

もう付いていけません

ここ最近、100↑装備関連が立て続けに実装されていますね。

2chやらブログで性能が紹介されてたりして、

それを見て「すげ~な…」と目を丸くするだけの日々ですが…。

もう最先端に付いていけません。

私には地上と3次ダンジョンが楽しいと思える限界のようです。

マイペースに自分が楽しいと思ったことだけをやっていきたいと思います。





いつもそうだったか…。





さて、久々に三男の前衛預言者です。

実はステータス再配分を決意しました。

どうも一風変わったステでないと前衛をやる気が起きないみたいです。

再振りすることは決定しましたが、まだ実行には移していません。

LV81まではこのままSTR型で育成して、それから再配分予定。

ステはまだ秘密ですが、今回は実験的な感じのステになりそうなのでネタステっぽくなりそう。

マイナーステまで成り上がれるかはかなり微妙なところです。


現在の状況は、

12_02_25_02.jpg

こんな感じです。

このぐらいのLVの前衛キャラで行くガリバーが楽しすぎる♪


そしてようやくトロイフレッチェを習得しました。

12_02_25_01.jpg

LV66での習得って早いのか遅いのかどっちなんだろう?

最近はレベリング優先が流行なのでおそらく早い方だと信じたいところ。

アタコンだけを連打してトロイを真っ先に習得する人もいるみたいですが、

それはちょっと私の考えとは合わない感じ。

トロイなんてほっといてもグングン育つことが確定的なスキルなので、

バレストラも同時並行できっちり鍛えて、

できるだけ早くヘビバレ→クロイツを習得する方が有意義だと思いました。

クロイツを早い段階で使えるだけで相当に世界が変わる気がします。

この辺りはむか~しやった修道士の経験から。


しかし何にせよやっぱり前衛キャラは育成がスムーズで助かります。

WIS吟は一緒に狩りに行ってくれる人がいないと絶望的に育ちません。

う~む、しばらく時を止めるか…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

私も案外もうついていけてません・・

新職業でないかな。

No title

LV120の人がついて行けないなら、私が無理でも仕方ないなぁ。

新職業>
それよりもCONとWISの効果をもっと見直してもらえると、
ステ振りの幅が広がって楽しくなりそうなんだけどね~。

No title

おりなんとか「ガタッ」

そうそう、前衛はLv50~70あたりが一番楽しいよね。
但し阿修羅は除く。


WIS聖が一応メインの身としても、WISとCONの見直しが来てくれたら嬉しいなあ。

No title

全CON修で石化が2秒で解除!とかなったら熱いよねw
みんな同じ火力型に行き着いてしまう今の状態だと、
個性とかあったもんじゃないしね…。

そうそう、結局NTT側の問題で土曜日に機器を取り替えるまでネットすら出来なくなりましたヽ(^0^)ノ
3~4日旅に出ますね。

どうしてこうなった…

No title

アンデット(オナホ)に見えたのは内緒。

やっぱりNTTの不具合だったのか。どどんまい

No title

りっちゃん>

戻ってこれました^^
おのれNTT…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
