

探さないでください。

こんばんは。

本日、また回線が切れてお墓になりました。

最近のPCのポンコツ具合といったら…><

現在LV58、名声37。

SLVはパワーストライクが26、ダブルストライクが27になりました。

LV61になれば友人からもらったOP付与グレートアックスが装備できるので、

氷の城に突撃してそこからは一気にいけると思っています。

同時に防具関係も大幅に更新の予定。

まずステ脛を装備して、指輪を斧戦士レッドの装備しているDEX指輪と取替え。

LV71で戦耳を装備すれば、DEXは75ぐらいまでいく予定です。

これぐらいあればそこそこ満足できるクリティカルは出るだろうという予想です。

回廊とかよりも、意外とベリアとかの方がクリとか出やすくて楽かもしれません。



さて、いよいよ引越しまであと2日(土曜日なので実質1日)。

しかしネットの開通にはしばらく時間がかかりそうなので、

最低でも一週間はいないと思います。

新居の光引き込みが3月7日(土)ですので、それ以降です。

さて、新PCと光ファイバ。楽しみだ~

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

遂に得た力

いや待てパクるな!

はい、復帰早々失礼しました。

AS2009030719101300.jpg


ええ、7日もいませんでしたよ。

で、タイトルの手に入れた力とは、

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

いろいろあったこと

こんにちは^^

三連休ですね~。アス三昧といきたいところですが、今から旅行に行ってきます。

ああ、異次元とレピオンが…。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

へ~アップデートしたんだ~…



へ~…









へ~…











theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

近況

予想通り忙しくなってきました。

最近家に帰ってくるのは22時過ぎ。夕飯食べて風呂に入ると23時ぐらいです。

目に見えてアスをやってる時間が短くなってきました。

まだまだこの忙しさは続きそうな予感です。少なくとも7月末ぐらいまでは…。


で、この短い時間にアスしたりブログ書いたり他のことしたりってのは無理があるわけで。

まあブログを書く時間を削ろうかなと。

アスのこと書いてるブログなのに、

ブログ書いてるせいでアスやる時間がもっと短くなるのは本末転倒だし。



なので更新はこれから飛び飛びに。

休みの日にできるだけ書くようにしようと思っています。

でも、休みの日こそ忙しかったりしてw 土曜日も実は休日出勤しましたし。

平日にほぼ何もできないので、それを休日に消化しないとで、

仕事以外にもやることが山積み状態。

未だに毛布敷いて寝てたりします。衣替えは最近やっと終わりましたw

一日28時間ぐらいあればいいのにな~・・。

ちなみに、最近でもちゃんと騎士はやってたりします。

どんな状況なのかは、すご~く簡単にですが、

キャラ紹介で随時更新していたりww

このぐらいの更新なら毎日でもできるのにな~。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

とんでもない臨時収入

本日のことです。あ、もう日付変わってるから昨日のことか。

ボス耐久PTがまったく募集されておらず、

買ってしまったボスチケと暇を持て余していたときのこと。

こんなときはくじでも引いてみたくなるんですよね~。

ということで、装備くじを購入。

5枚買う予定だったんですが、2期物理攻撃守護のスキルを間違って購入してしまい、

気持ちが萎えたので2枚だけ購入。

引いてみると…


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

再配分

出ましたね~再配分。

といってもCON騎士はまだ81超えたばかりだし、

INT魔は意味がないし、その他のキャラはもういいやって感じだし…。

ということで


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

予想通りですか…。

09_07_16_1.jpg


日本語でおk。

ハイハイっと。

いつ直るんですか~?

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ついに…!

ついにきましたね!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

動画でびゅー

いつか挑戦したいと思っていた動画撮影に挑戦してみました。

予想以上に緊張しますねww

何をしたらいいのかわからなかったので、

とりあえずサラセンで案山子を殴ってみました。

まだ完成系には到達していないので、

ステータスは秘密です。

まあ完成系になってもほとんど変わらないんですけどね。





まあこんなもんです、CON騎士なんて。

親睦ギルメンとMC3に行ってみて、どうやらPT火力的には

前吟(オール込みでSTR128の)さんと互角ぐらいみたいです。
(これ言っていいんだろうか?承諾を得ずに勝手に書いてます。)

向こうのDAMとかSLVとかわかりませんけど…

ソロ火力では、サポーターズとタクティクスのDAM補正性能の差と、

オールライズアビリティ無しになるので結構差が出そうです。


動画でちょっとやっていますが、

スパインのディレイ無視連打、騎士のみなさんはできますか?

あれ、結構タイミングがシビアで難しいんですよね。

動画みたいになんにもない状態だと結構できるんですが、

実際に狩りしながらだとかなり失敗します。

できても3連打まで。4以上できたりするんだろうか…?

変身すると特にタイミングが取りづらいです。



さて、これからどんな動画を撮っていこうかな~。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
