

始動

はい、CON騎士を開始しようと思ったはいいものの、

85の斧戦士を騎士にするつもりはまったく無く、

新しく作り直しました。

AS2009020601220300.jpg


これがその戦士。

現在LV18、名声12。

まだ明らかに早いんですが、ディグ16でテズモ狩りしてます。

レベルばっかり上がって、なかなかルナスラを覚えられないというww

騎士になるまでも結構かかりそうですが、

まあ地道にやっていきたいと思います。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士最終形態

さて、まずCON騎士のメリットって何よ?って話ですよね。

騎士の特徴としては、

①ACが強い
②前衛トップクラスの火力
③他職と重なる補助

これらが利点として挙げられると思います。


では、CON騎士はというと…

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ヤモンクソード

さてさて、まだまだ育成段階のCON騎士用戦士。

ディグ16でテズモの相手をしていたんですが、やはりしんどい。

ということで、夢見の塔に行ってきました。


AS2009020900435900.jpg

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

はじめたばかりでなんとなく毎日更新したい

昨日手に入れたヤモンクソードを破邪ってみました。

結果は大成功!

AS2009020923433900.jpg


これが戦耳だったらな~という無意味な妄想に浸ってしまいました。

31になったのでサイクルメダルも装備し、DAMが合計で20も上昇。

さらにメカバンドを買ってあげて、防御面も少し強化しました。

ついでに課金守護も購入。現在LV14。

31になればグレープでいっきできるので、それまで頑張ります。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

事前にしっかりチェック!

今日はちゃんと確認はしましょうねって話です。

CON騎士予定戦士アンデッドで再びテズモゾーンへ行ってきました。

が、ちょっと人多すぎだろうってぐらい混んでました。

走ってる時間が圧倒的に長いんですよね~。

経験も名声もいいし、ダブルストライクが出ればEV代は十分取り戻せるし。

初心者さんや、新キャラ育成には持って来いです。

でも増えすぎれば効率も落ちるし、何よりマナー悪い人が多くて

横取りされまくります。

別に1回2回取られたっていいですけど、あからさまに毎回やられるとうんざり…。

オーラスラッシュ覚えたら最下に行こうと思ってたんですけど、

そこまでちょっとこれじゃ苦労しそうな雰囲気。

そこで人ごみを避けるように狩場変更。

やってきたのは…


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ガリ族

AS2009021522572900.jpg

50ヘル突破!

うん、相変わらずしょぼいヘルでした。

ネカフェの1.5倍効果の恩恵にあやかってたんですが、普通にいらなかったかもw

ネカフェといえば、今日隣のブースにいたおっちゃんが

AV見ながらソリティアしてました。

ネカフェに来てる意味は…?

とりあえずこれでディグは卒業。

16Fもそうですけど、最下層もマナー悪いですね。

私をタゲってるモンスを何のためらいもなく奪っていきます。

しかも71服着た人がね

71にもなってて横取りを何とも思わないとは…。

というか、71↑でディグ最下ってうまいのかしら?

前衛だとガリバーの方が遥かに良さそうなんだけどな~。



というわけで、装備を変更。

斧戦士時代の51光服、マニ手、コイル耳装備でガリに突撃しました。

相変わらず私の好みにピッタリの狩場です。

AC弱いモンスが多いので、与ダメが結構出て気持ちいいんですよね。

HPは多いので結構叩けてSLVあがりますし、経験・名声もいい。

お金もドロップで十分稼げます。

最低でもLV61まではここに引きこもって、頑張ります。

61になれば、グレートアックスを装備してついに両手斧デビューの予定。

さらにステ脛と斧戦士の指輪を移して、一度氷1F回廊に行ってみようと思っています。

さすがに厳しいかな~?

まあ、今のところ順調に育ってきています^^

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

必ずお墓になる時期

AS2009022223453301.jpg


いきなりお墓から失礼します。

うちはネットを無線でやってるからなのかわかりませんが、

しょっちゅう接続が切れて落とされます。

で、戻ってくるとまあ90%この状態ですよ。

そして名声40ヘルでのお墓が実に多いww

この日も40になって10分後ぐらいに落ちました。

ってかネクソンも接続が切れたならさっさと落としてくれればいいのに、

しばらく落としてくれないんですよね~。

その間にボコられてお墓ですよ。

この状態になると一気にやる気がなくなります。

当然、この日も帰還して即ログオフでしたww



AS2009022223471502.jpg


一応、まだフラストレーション爆発禁止はもらっていません。

今回がこのキャラで二度目のお墓です。

ちなみに一度目も同じく接続が切れて死んでましたww

ディグ最下まで走り抜ける途中の悲劇でしたよ

不死を目指すからには、最低でもちゃぶ台ぐらいはほしいな~と思う今日この頃。

もう今週はこのキャラを動かさないかもしれません。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

遠い道のり…

戦士アンデッドがLV61になったので、装備を更新してアドリブンに乗り込みました。

というか、なぜかアンタゴン移せませんでしたorz

仕方なくゲート買って飛ぶはめに

とりあえずアレタスの部屋へ。

おりゃ!
AS2009030823050410.jpg

やはり両手斧。

クリティカル出ると滅法強いです。

が、この赤ランス以外にはクリ率10~20%ってところw

意外と全クリの敷居が高いです。


で、ここで一時間ほど狩り、ベリアの鍵を収集。

LV85の斧戦士(アンタゴン持ち)に荷物の運搬をさせ、

お薬の補給。

さて、ベリアに突撃だ!

結果は…

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ご乱心

ベリアに通うこと数日。

経験がおそろしい勢いで上がっていきます。

たまにすれ違う人に変な眼で見られてる気がするのは気のせいではないと思います。

なんせ51服着てベリアうろついてる人なんか、私以外に見ませんからねw

71服ですら珍しく、81服以上がスタンダードみたいです。

さてさて、ついにネクソンが魔法『70ヘル』を唱えました。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

最後の関門

AS2009032623082701.jpg

ついに79ヘルに突入。

うさだんごの偉大さにひたすら感謝する日々です。

ssは16%ですが、今51%まで上がってます。

もうすぐ念願の騎士に!!

名声低いって言っちゃダメよ?w


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
