

リンクの追加@玖っぽい人の物語

知り合いに見られてると思うと小っ恥ずかしいので言ってなかったんですが、

戦闘ギルメンにブログを発見されてしまいました。

せっかくなので相互リンクをお願いしてきました。

梨玖さんのブログ@玖っぽい人の物語

デルクに通うとってもパワフル(?)な聖さんです。

いつか梨玖さんみたいにリッチになるんだ…。



チャラ男と噂のギルメンの感想。

すっごい女の子っぽいブログ

う~ん、確かに可愛い。

よろしくお願いします~。



※2011年5月8日
 一年間ブログの更新がなかったため、リンクを削除させていただきました。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@はるのまったりアスガルド

リンク一件追加です。

戦闘ギルメンのはるこさんのブログ@はるのまったりアスガルド

ブログ見て初めて知ったのですが、所謂復帰組だったんですね。

最新記事ではお墓になろうとしてる真正ドMさんです。

この人も多くのギルメンの例に漏れず、かなりの変態さんです(ぁ



私は実はアクセ作りの記事に一番興味があったりしてw

光モノ集めるのが結構好きだったりします。

これからよろしくお願いします~。


※2011年7月9日
 一年間ブログの更新がなかったため、リンクを削除させていただきました。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@・・・!

先日攻城戦に参加した際に、有名なブロガーさんと遭遇。

敵方にも関わらず声をかけてみました。

もちろんSSは撮り忘れです…

ネクソンクオリティならぬ、めめんともりクオリティです。

りぃさんのブログ@・・・!

攻城戦を中心に非常に多くの動画を撮ってらっしゃる方です。

前衛吟?後衛吟?それは動画でご確認ください。


私も実は関西人だったりします。

なんとなく標準語でブログは書いてますが。

やっぱり関西弁で書かれた文章を見るとほっとするわけですよ。

一回書いてみるかな~。

これからよろしくお願いします。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加 約束の丘@アスブログ

リンク一件追加です。

楓璃さんのブログ 約束の丘@あすぶろぐ

個人ブログじゃなくギルドブログなのかな~?


ルミナーの懺悔PTに参加した際に声をかけていただきました。

その後、門番と懺悔2のペアもご一緒させていただきました。

アセラやら門番やら3次ダンジョンはよくわからないのですが、

リヒネ目指してハッスルしておられる方です。


今後もよろしくお願いします~♪

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@何かを残そう

リンク一件追加です。

おーかみさんのブログ@何かを残そう

以前からチラチラ拝見させていただいていたブロガーさんなのですが、

偶然復帰したばかりの知り合いと縁がありお会いすることができました。

実際に会って話をしてみるとすごくひょうきんな方で、

PCの前でずっと笑っていました。


10_07_20_01.jpg

こうやって自分で言ってしまうところが堪らなく面白かったです。

このあとこの4人でMC3へ。

DM大暴れでかなり激しい狩りでしたが、

SS真ん中の修さんとのネタは絶えることなくww

笑いながら狩りできたのは何か久しぶりだったかも…。

マンネリ気分を吹き飛ばしてくれる明るい方でした。


LV、善悪、SLVと全て近いSTR騎士をお持ちなので、

いろいろ実験台になってくれることを期待しつつ、またちょくちょく顔を出します♪

これからよろしくお願い致します。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@Cavalier

またまたリンク一件追加です。

x雪花xさんのブログ@Cavalier

豊富な考察記事が魅力のブロガーさんです。

よく拝見させていただいているのですが、

計算式は何度見てもまったくわかりません(笑)

どうやってあの式出してるんだろうか。

学が違うのか…(泣)


メイン職は騎士で、ベルフェゴール&サクリファイスウィリー習得済みという猛者です。

一度討伐でご一緒した際に使用されてましたが、

何かやってやった感のあるスキルだな~と憧れてしまいました。

あつらえたようにCON騎士向きなスキルなので、いつか習得したいですね~。

ず~~~~~っと募集してて二か月ぐらい買えなかった

[2次]兜3段UGスクロールを譲っていただいた縁でリンクさせていただきました。


今後ともよろしくお願い致します。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@キミネガ!

久々の記事はリンク追加です。

きーちゃんのブログ@キミネガ!

今お世話になってる戦闘ギルドのギルメンさんです。

前の戦闘ギルドからのお付き合いですが、

ブログ書いてることは最近知りました。

いつの間にか私のブログがリンク貼られてることも最近知りましたw

一報を…


そんなきーちゃんはすごく楽しい子^^

ときどき電波な発言が飛び出すのがチャームポイントだと思っています。

これからもよろしくお願いします。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

(勝手に)リンクの追加@どれっどの~と

リンク一件追加です。

diegoさんのブログ@どれっどの~と

戦闘ギルドDreadNought のマスターも務めておられる方です。

LV120のINT魔やモラル使いの騎士さんなど、ヨダレの出そうな強力キャラばかりお持ち。

ほぼ毎日更新されているところなんか更に素敵な方です。

最近描かれだしたラクガキ的な絵が見事にツボにはまってしまったアンデッドです。



知り合ったのはルミナーで。

何度か募集した懺悔部屋少数狩りに前聖でほぼ毎回乗ってくださり、

狩り中にダベったり何やらで。

ただ恥ずかしがり屋な性分なので、「リンクしてください」の一言が言えず…。

まあリンクフリーだから勝手に追加しちゃおうかと。

ニルさんもやってたし秋色さんもやってるからいいよね?

今後ともよろしくお願いします。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@Gothic of Scarlet

リンク1件追加です。

ハデスサーバー蜜果さんのブログ@Gothic of Scarlet

当ブログ初の別鯖リンクとなります。

東日本大地震の義援金募集をいち早く呼びかけた方です。

ネクソンの義援金募集を見て、すぐにブログで呼びかけようと思ったのですが、

他に呼び掛けを行っている人はいないのかな~と秋色さんのところで捜索。

即発見しましたw

こうして交流を持てたのもきっと何かの縁。

みんなで呼び掛けて行くことの大切さを実感することができています。


蜜果さん、よろしくお願い致します。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@燕の成長日記

リンク1件追加です。

朱燕さん&藍燕さんのブログ@燕の成長日記

朱ちゃんこと朱燕さん、さいちゃんこと藍燕さんが共同で書かれているブログです。

と言いつつさいちゃんが書いてる記事を見たことがないというww

アス夫婦なお二人の仲睦まじい(?)ブログ。


実は以前まで所属していた戦闘ギルドのギルメンさん達です。

ギルドを脱退してから相互リンクという珍しいパターン…。

よろしくお願いします~。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
