

CON騎士の挑戦 vsファイアドレイク

さて、CON騎士がいったいどこまでやれるのか。

挑戦企画です。

とりあえず最初は神秘守護なしでやれるところまでやってみます。

ダメそうならモスジュースを使用。

それでもダメなら装甲型や機動型の守護を投入。

まだダメなら支援守護投入、というスタイルでいきたいと思います。

ただし機動型のオーナーヘイストだけは最初から解禁としています。

戦闘能力の向上にはまったく繋がらないのでね。

どこまでやれるんだろうか?自分でもちょっぴり楽しみです。

最初に選んだ相手はディグバンカー29のボス、ファイアドレイクです。

昔何度も何度もブレスで即死させられた忌まわしき相手。

いよいよリベンジのときです。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsナインインチネイル

前回のファイアドレイクから随分と難易度が上がっています。

黒tよりもずっと短期決戦なのですが、

肉の消費がハンパないです。





とりあえずは前菜からです。






ディドエルダーに挑むつもりはなかったのですが、

途中で発見したのでついでにやってやろうかなと。

まさかいなくなってるとは思いませんでしたがww

見つからなくてグダグダ歩いてるのも無駄なので、

諦めようとした瞬間の遭遇でした。

周りの雑魚をまったく掃除していない状況だったので、

支援におびえながらとにかくまずは掃除をとww

掃除さえ終わってしまえばまあ普通でした。

前菜はこれぐらいがちょうどいい???


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsガープ

さてさて、黒熊の次は石化ゾーン5のボス、ガープに挑戦です。

DEX250・AAR40という驚異の回避性能と高い回復力を誇る不思議ゾーンの盟主に

CON騎士が抗う術はあるのか…






theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 ベルーラの部屋三連戦

これまで撮った動画ではあまりいいところのなかったCON騎士。

今回は本領発揮といったところかな~と思ってます。

強力な自然回復を見せられたんじゃないかと。



狩場はベルーラの部屋です。

ウザ狩りとして有名なフランゲリオン選別をしています。

誰もいなかったからいいよね?

最初はビルシャだったのですが、地形的にやっぱり厳しいな~と思ったところに来客が。

ちょうど良かったのでベルーラに移動して、それからはずっとベルーラです。



3つの動画全てで装備を変えています。

それぞれ、物理防御特化装備、総合防御特化装備、火力特化装備となっています。

エスタマイティアの性能に改めて脱帽。1.8億は高い買い物ではなかったw

盾持ってるようなもんですからねえ。

ちなみに、同じことを延々繰り返してるだけな上に

場所が場所なだけあって、ものすごい睡眠誘発動画となっております。

ご注意を。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦@MC2ビーズ割り…のはずが…

ハボックの殲滅力とCON騎士の回復力を合わせれば

ビーズ割りとか楽勝なんじゃないか?

そんな甘い考えで挑んでみました。

最初は完全に舐め切った装備です。

なんと両手槍。

さて、結果は…


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsDR(リベンジ)

さて、久々の挑戦企画です。

前回見事に返り討ちにあったDRに再挑戦してきました。

今回はビーズ割りが目的ではなく、DRをソロ&課金守護無しで討伐することが目的です。

ソロ討伐をするにあたって階段ソロは何の面白味もないので却下。

DR完全フリーの状態はビーズ誤破壊によるカオスと周りの迷惑を考え却下。

というかたぶん無理だし…。

ということで、前回と同じく時計回りの習性を利用した半分ハメ狩りに決定。


DR捜索→発見→動画撮影開始→花壇まで釣り→討伐開始 という流れになっています。

しかし一発撮りにはアクシデントがつきものです。

案の定、討伐開始と同時にとびっきりのアクシデントに見舞われることに…。

さらに今回は友情出演もアリ?w


まあ前置きはこれぐらいにしてどうぞ。





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsガープ(リベンジ)

さて、予告通りガープです。

挑戦企画ですが、今回はオーナーヒット解禁としています。

前回スピモ3で全然削れなかった相手ですが、

今回は一撃の大きい2次変身で挑戦してきました。




theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦vsデスメッセンジャー

メリークリスマスイブ!!

また寒くなるようで、ホワイトクリスマスになるかもしれないとか。

最近風邪だったりで体調不良が続いています。

皆さんもお気を付けください。


さてさて、今まで挑戦したかったものの敬遠していたデスメッセンジャーに挑んでみました。

内容は…

もはや多くは語るまい…

とりあえずご覧ください。





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦vsデスメッセンジャー(リベンジ)

今年も残すところあと僅かですね。

寒いので本当に風邪とかだけは気をつけてください。



さて、DMに再挑戦です。

人の少ない時間帯を選んで城壁を捜索。

案の定いなかったので、そこらへんに沸いてるヤツを支援使って釣り。

端っこの方まで連れてきて挑戦してみました。


結果は…





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦vsDR&DM

年末休みが始りました。

今年の心残りを清算すべく、やり残したことに挑戦しました。

MC2のボス、ドラゴンライダー

MC3のボス、デスメッセンジャー

この2匹を支援守護無しで討伐することが目的です。



まずはドラゴンライダーから。








続いてデスメッセンジャーです。





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
