

さてCON騎士

念願の転職を果たしたアンデッド。

現在LV27です。ここまでの軌跡をダイジェストでお届けしたいと思います。

まずはLV7までピンキオを虐殺。

そしてルアス森4に薬を一つも持たずに突撃!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士最終形態Part2

さて、ようやくCON騎士の育成を始めることができたわけですが、

ここで最終装備の見直しをしてみたいと思います。

火力はある程度捨てて、とにかく死なないこと。

耐久力に重きを置いて装備を考えてみました。

優先順位としてまずCONをLV+10以上は確実に確保。

次にHPとAC(自己補助のみでできるかぎり-100に近づける)です。

次がMCやDEX、AARなどでSTRやDAMはまあ余裕があれば、という感じで。

LVはやはり95、善悪41を目標にしたいと思います。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

収集収集。。。

アレルギー鼻炎がひどくて鼻を吸いまくってたらどうやら中耳炎になったみたいです。

最近体調が崩れ気味だな~。

また口内炎もできてるし…。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

へ~アップデートしたんだ~…



へ~…









へ~…











theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

いつものガリバー

AS2009041903123500.jpg

おめ!あり!

50ヘル突破です。

前回ディグ16にデビューしたと書いたんですが、アレ以来ずっとディグ最下にいました。

あまりにもテズモらが張り合いなさすぎで飽きちゃいました。

薬結局一度も使わなかったし、歩いてる時間が圧倒的に長いし…。

ディグ最下でも薬を使う場面はほぼなく、たまに守護でSPを回復させる程度。

まれにすっごい沸いたときは流石にヘルシャ飲みましたけど。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

タワーとイモータルの必要性

CON騎士が着々と成長する中、最近は魔のレベル上げに勤しんでおります。

目指すはLV95。

当然ブレイジングタワーですね~。

あんな便利なスペルないですよ。

異次元に行ったときにホントに実感しました。

現在LV93、ゲイルガッシュを募集するも全然来ず…。

む~ん。

ついでに聖も、異次元でドロップしたエンシェが未だに眠っています。

現在LV93の96%です。

まあ聖は異次元に行ったりしてればそのうち上がるでしょう。

その気になればPTには困らないわけですしね~。

イモータルもあればすごく便利!頑張ります。



続きは告知的なもの。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

詠唱と補助と装備変更と

さてさて、騎士のLVが50になりタクティクスを使えるようになったので

やってみたかった検証です。

(ホントはもっと早くやりたかったんですけど、忘れて忙しくてw)

今回実験したのはDPHのみです。

IW特化装備してます。INT特化ならもうちょっとダメ上がります。

傷つくので、くれぐれも装備ショボイとかダメへちょ~とか思わないように…。

思っても言わないで><




theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リベンジ

現在CON騎士アンデッドはLV54です。

名声も40ヘルを無事に突破し、ブラストもまあ順調に成長してきています。

装備補正+コマンド使用時のHPは1800ちょうど。

ACは守護補助も入って-69。

これなら、いけるだろう…。

いつか逃げ帰ったあの各森最深部へ!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
