

ようやく90

やっとLV90になりました。

09_08_10_1.jpg

LV89からHPは13上昇。

薄々感じてはいたものの、LV91素HP1800はギリギリ無理そうです。

たぶん1799とか一番ムカつく数字になりそうな予感がします。



SLVはちょっとサボっていたのでライト59、スパイン58です。

ハボックは…27?28?そんな感じです。

まあ91になるころには両方とも60を達成できると思います。

ここ2~3週間は半休止状態と言っても過言じゃない程アスをやってませんでした。

仕事が異常に忙しい時期でして…。

まだまだこの状態が続きそうなので、91になるのは遠い未来のことのように思えます。

とりあえずトナルが安く売ってないので、いっそのこと作ってやろうと

90になってからはマカイラに篭っています。

現在LV90の9%です。

魔と違って逃げるマカイラを仕留めるのが非常にめんどくさいです。

2時間あればホブリック50ぐらい平気で集められる魔に対し、

騎士だと15個ぐらい…。

時給も2~3%だった魔の90ヘルと、わずか1%という体たらくの騎士。

マカイラと魔の相性の良さを垣間見た気がしました。

めんどくさくなったら魔でホブリック大量に収拾という手段をとるかもしれませんが、

とりあえず現状は騎士でSLVも鍛えつつマカイラオンラインです。

ハイブが最大の難関かな~。

魔盾、金靴装備でMC-20まで下がるんですが、Gフリ10匹の集中砲火に耐えられるかな~?

そんなことを考えながらゆっくり進んで行きます。

盆休みも用事で出かけることが多いので、

LV91到達は9月になるだろうという予想だったり。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

挫かれた…

09_08_15_1.jpg

何度目でしょうか?

いきなりお墓から失礼します。

いや~死ぬもんだね~。てかなんで死んだんだろう?

タバコ吸うために放置した約5分ほどの間にお墓になっていました。

しかし死んだ理由がまったくわからない…。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

トナルの証

作ってみましたトナルの証。

トナル作成にあたり、リバージさんのブログを参考にさせていただきました。

最初から最後まで工程がすごく丁寧に書かれていて、お世話になりました。

リンクフリーとのことなので勝手に繋がせていただきました。



まずはアドリブンに通い続けひたすら果実を集めて集めて…。

合計120個ぐらい集まったところで監獄へ。

脱出しんどいですね~。出口見つけるのに20分ぐらいかかりました。

そしていざブロニンと勝負!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

着々と

LV91の準備が整ってまいりました。

09_08_24_01.jpg

91槍に、

09_08_24_02.jpg

スト靴!

そしてトナルの証にフレイムランス。

あと何があったっけ?

とりあえず解除服と未解除服、未解除槍あたりがほしいです。

しかし先立つものががが…。

トナル早く売れないかな~?


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

到達

ある日、昔の友達とカレワラで偶然遭遇。

話しこんでいると更に昔の友達が。

そしてもう一人!

いや~なつかしいね~って話から4人でビルシャの部屋へ。

みんな、私のLV上げを手伝ってくれるんだね

そんないい友達を前に調子に乗る男が一人…。

09_08_30_01.jpg

はい、私です。ごめんなさい。

みんな強力な前衛さんだったため、1時間かそこらで5%上昇。93%に。

本当にありがとう!

『CON騎(笑)』とかって散々バカにされましたがww



ここからは自力で頑張るよ。

最後の追い込みアドリブン8F。

09_08_30_02.jpg

もうすぐオマエらの相手することもなくなるんだな~と感慨深くなってしまいました。

そしてついにその瞬間が…!







09_08_30_03.jpg

長かった90ヘルに別れを告げ、ついにCON騎士アンデッドはLV91になりました。

気になるHPですが

09_08_30_04.jpg

これまでの努力に対する労いでしょうか?

17も上昇し、素HP1800を達成!

装備を更新し、フル補助するとこんなことに。

09_08_30_05.jpg

AC-99のHP3030でした。



09_08_30_06.jpg

その日のうちに女王PTに参加。

悪予定なのでとりあえず善にしました。

女王と交戦中のSSはいつものように撮り忘れです…orz




さて、これからの目標です。

①天上1次スペル習得!

②装甲補助無しでAC-100を目指す。

③装甲補助無しでHP3000を目指す。

まずは①から地道に頑張っていきたいと思います。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
