

生きてます。たぶん…

パルセスに通い詰め、ついに善悪信仰が11に!

念願のエヴィルバンガードも習得しました。








まあ、一週間以上前の話ですが…。

覚えてみた感想としては、確かにすごい耐久力です。

まだまだ善悪が低いのでHPもそこまでではありませんが、

それでも天上2次で支援無しで余裕で釣りできます。

が、耐久力特化装備をするとSTR、DEX共に48まで落ちるので、

HIT補正が大きくなってもDEX120を相手にするにはちとキツイです。

天上2次だけでなく、このレベル帯で行く狩場では

どこも火力不足が顕著になるので、

パルセスに通い詰めていたときと同じ装備を継続しています。

火力面でまだまだ弱すぎて、ソロするにはCON維持のSD装備が今は最適かな。

SLVが90とかになるまではこの装備がメインになるかもしれません。

現在スパイン、ライト共に65…。いつの話だ



肝心の耐久力について。

現在、天上1次解除服(AC9付与)にオーガカイタ装備でAC-91、HP2460程度です。

コマンド使用で2700。

オーナーエイド使ってbブレスもらうと5000とか余裕で突破します。

支援出すと楽に6000超え。

そして自然回復2倍の恩恵で、聖有りPTでは死ぬ気がまったくしません。



ただ最近、これで満足してしまいつつあります。

最近騎士しかしてなかったので、ちょっと…

うん、何ていうか…ね

うん…








飽きてきた?

そんな感じかもしれません。

ここ一週間ほどずっとギルメンと狩りに行ってるだけで、

ソロはほとんどしてません。

天上にももっと通い詰めないとなんですけどね~。

まあやる気が復活してくるまでは

しばらく騎士と距離を置くのも必要かな~とか。

ずっとやりたくて仕方なかったCON修をやるにはちょうどいいのかもしれません。



ということで、ちょっと更新とかは休みがちに。

まったりゆっくり成長させたいと思います。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

生まれ変わって

やってみましたステ再配分。

まったく同じステータスで挑戦。

100ぐらい伸びるのかな~?と思いきや

09_09_24_01.jpg
これが実施前。



09_09_24_02.jpg
こちらが実施後。

え?たった39??

SPは78上がってるんですけどね~。

もっと伸びると期待していただけに残念です…。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

青田買い

09_09_25_01.jpg
これに



09_09_25_02.jpg
これに


09_09_25_03.jpg
これ!


解除装備を買っちゃいました~♪

おかげで貯金がほとんどすっからかんになりました。

ということでお金稼ぎにまたアドリブンに通っています。

もう行くことはないだろうと思っていた8Fにまた行くことになろうとは…。

通い慣れた8Fですが、天上メダルの恩恵でかなり狩り易くなっていました。

ハイブ割りも天上スペル発動すればGFなんて怖いこともなく。

ライトがサクサク当たってくれるので簡単に10匹撃破できます。

また地道に果実貯めていこうっと。




え?天上?

まあそこそこ行ってます。

現在善悪21の信仰23です。




え?装備買うの早すぎる?

だから青田買いですよw

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

AC-100への道

さてさて、以前目標に掲げたものは

①自己補助のみでHP3000到達

②自己補助のみでAC-100到達

この2つです。

HPに関しては、現在装甲特化装備でコマンドを使うと2800を超えます。

なので善悪LVさえ上げれば難なく達成できるでしょう。

では、肝心のACですが…。

これがなかなか厳しいです。

騎士が楽にAC-100に到達するのは

非常に高いACが付与されている帽子によるところが大きいです。

加えて服のACも高く設定されていて

その恩恵によって装備に大きく幅がでてくるわけです。

で、私のCON騎士はというと…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
