

うーぱーを笑う者は…

以前ノリで買ってみたアナカム帽子。

10_05_01_01.jpg

ギルメンからは「ウーパールーパーみたい」と大変好評(?)でした。

この日からことあるごとにうーぱーうーぱー言われています。


そしてノリで買ってみたアナカムスーツです。

10_05_01_02.jpg

微妙な臭いがプンプンします。

着てみました。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

完成系目前

ひたすらクシュクシュクシュ。

F2でペア~トリオを募集したり、たまに大PTに乗ってみたり。

途中戦闘ギルメンのまなちゃんに手伝ってもらったりして、

残り約28万ほどに。

深夜にも関わらずアジトで暇そうにしていた戦闘ギルメンのポピを拉致。

0:30ぐらいからクシュ7耐久ペアを敢行いたしました。

休憩をいれつつ、ひたすら大物選別で狩り続け、ついにその瞬間が…


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

動画でびゅー

いつか挑戦したいと思っていた動画撮影に挑戦してみました。

予想以上に緊張しますねww

何をしたらいいのかわからなかったので、

とりあえずサラセンで案山子を殴ってみました。

まだ完成系には到達していないので、

ステータスは秘密です。

まあ完成系になってもほとんど変わらないんですけどね。





まあこんなもんです、CON騎士なんて。

親睦ギルメンとMC3に行ってみて、どうやらPT火力的には

前吟(オール込みでSTR128の)さんと互角ぐらいみたいです。
(これ言っていいんだろうか?承諾を得ずに勝手に書いてます。)

向こうのDAMとかSLVとかわかりませんけど…

ソロ火力では、サポーターズとタクティクスのDAM補正性能の差と、

オールライズアビリティ無しになるので結構差が出そうです。


動画でちょっとやっていますが、

スパインのディレイ無視連打、騎士のみなさんはできますか?

あれ、結構タイミングがシビアで難しいんですよね。

動画みたいになんにもない状態だと結構できるんですが、

実際に狩りしながらだとかなり失敗します。

できても3連打まで。4以上できたりするんだろうか…?

変身すると特にタイミングが取りづらいです。



さて、これからどんな動画を撮っていこうかな~。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

INT魔ソロ@マカイラオンライン

まずは簡単なところから~と思い、

マカイラオンラインに挑戦してみようと思いました。

LV70ぐらいで初めてマカイラに挑戦する人を想定したビフォーと

LV98のフル装備で挑戦したアフターです。

最後にはハイブ割りにも挑んでみました。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の異次元@予想以上

LV95が遠いアンデッドです。

ヘルシに乗ってあげると達成感がないので、

ソロでビルシャやベルーラに行ったり氷10Fに行ってみたり、

MCに少数で行ってみたり地味~な活動がメインです。

そんな中、再び禁断の異次元ソロに手を出してみました。

今回行ったのはメルメンメア1です。

遠距離がヒジョ~~~に激しいので、

死んで経験下がるのを覚悟の特攻です。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

Destination

長かったような短かったような…。

CON騎士アンデッド、ついに完成系到達です。

ギルハンで異次元に行き、残りは8%

最後の狩場に選んだのは氷の城10Fです。

1st魔LV91&LV95到達、CON騎士LV91到達。

いつも区切りとなるのは決まって氷の城上層です。

エスマタも狙いつつ気力が溜まったら即変身の本気狩りです。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsファイアドレイク

さて、CON騎士がいったいどこまでやれるのか。

挑戦企画です。

とりあえず最初は神秘守護なしでやれるところまでやってみます。

ダメそうならモスジュースを使用。

それでもダメなら装甲型や機動型の守護を投入。

まだダメなら支援守護投入、というスタイルでいきたいと思います。

ただし機動型のオーナーヘイストだけは最初から解禁としています。

戦闘能力の向上にはまったく繋がらないのでね。

どこまでやれるんだろうか?自分でもちょっぴり楽しみです。

最初に選んだ相手はディグバンカー29のボス、ファイアドレイクです。

昔何度も何度もブレスで即死させられた忌まわしき相手。

いよいよリベンジのときです。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsナインインチネイル

前回のファイアドレイクから随分と難易度が上がっています。

黒tよりもずっと短期決戦なのですが、

肉の消費がハンパないです。





とりあえずは前菜からです。






ディドエルダーに挑むつもりはなかったのですが、

途中で発見したのでついでにやってやろうかなと。

まさかいなくなってるとは思いませんでしたがww

見つからなくてグダグダ歩いてるのも無駄なので、

諦めようとした瞬間の遭遇でした。

周りの雑魚をまったく掃除していない状況だったので、

支援におびえながらとにかくまずは掃除をとww

掃除さえ終わってしまえばまあ普通でした。

前菜はこれぐらいがちょうどいい???


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsガープ

さてさて、黒熊の次は石化ゾーン5のボス、ガープに挑戦です。

DEX250・AAR40という驚異の回避性能と高い回復力を誇る不思議ゾーンの盟主に

CON騎士が抗う術はあるのか…






theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
