

半隠居

ここ最近のログイン状況。

平日:ゼロ
土曜日:ちょこっと異次元に通ってあとはほぼ放置
日曜日:ほぼ放置のみ

仕事の忙しさと体調面がちっとも改善しないことに、

やる気が落ちていることも重なってほぼ何もしていない状況です。

勤務時間が長いので、体調は回復するどころか逆に悪化する一方で、

体のあちこちが悲鳴を上げてきています。

9月いっぱいはこの状況が続きそうなので、

IN率が向上することはしばらくない感じ。


あとは恒例のやる気が落ちてくる時期なようで、

INしても何もする気が起きないという。

仕事や体調よりもこっちの方が割合は大きいというのが問題なのですが…。

まあこれはほっとくと元に戻るのが常なのですが、

今回はちょっと強敵そうな感じがします。

当然ブログを書くネタもなく、ここしばらく放置していたという状況です。



カウンターを見てると、こんなブログで更新がなくても1日平均10ぐらい回るんだな~と

他人事のように思ってしまいました。

当ゴミ箱ブログに頻繁に足を運んでくださる方、

本当にありがとうございます。

でもしばらくはごめんなさいな状況が続きます。

復活したらまたくだらないことを書くようになるかと思います。

気長にお待ちくださいませ。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

まさかの討伐

日曜日にログインすると、親睦ギルメンのれいちゃんからギルチャが。



ネタ討伐きませんか?



このれいちゃんは私がブログ書いてることも知ってるので、

INT魔で来ない?って聞かれたのかな~と思いきや…


まさかのCON騎士で!とのこと。

せっかくのお誘いだったので、ありがたく同行させていただきました。


ちなみにれいちゃんは


10_09_15_01.jpg

こんなお茶目な吟さんですw


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
