

涙のその後

親睦ギルメンれいちゃんのお誘いで参加した討伐PT。

そこで出た堕天使の涙を使ってディジェレイドランスを作成。

さらにUGにも挑戦してみました。


10_10_05_01.jpg


出来ちゃった…

これって確か10億ぐらいしたような…

10_10_05_02.jpg


さらに久々に魔で参加してゲットした堕天使でオーブ作成。

こりずにUG挑戦。

10_10_05_03.jpg

おいおい…

10_10_05_04.jpg

いけるときはいけるもんだね~。

今年の残りの運を全て使いきってしまった感があります。

討伐にはちょくちょく参加していたくせにディジェオーブすら持っていなかったので、

これはうれしい誤算でした。


あとはセレブになるだけだ…。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

目標~マイソシアセレブレティ~

最近ずっと友達に誘われてモンハンやってました。

もうすぐ3rdが発売になるみたいで、2ndGを買ってプレイ。

そのせいでIN時間も少なかったわけですが、どうにもこのゲームは合わないみたいです。

なのでもうやめてアスのIN時間をまた少しずつ増やしていこうと思います。


やる気は相変わらず低空飛行を続けているので、

とりあえずの目標でも定めようかな~と。

12月に仕事の資格試験があることも考慮して、目標はかなり低い設定ですが

今年中の目標として以下の3つを設定します。

①INT魔セレブ

②CON騎士善悪55

③WIX聖LV90

順番は優先順位です。


まずはずっと止まっている魔をいい加減セレブにしてあげようかなと。

異次元ギルメンには「セレブになったら魔も出せるからっ」

と言い続けてずっと放置していたわけで…。

思い入れのある1stキャラなので、やっぱりセレブぐらいはとらせてあげたいです。


続いてCON騎士でまずはベルドレ取得。そして善悪55です。

信仰はすでに51なのですが、称号は善悪が到達するまでとらない主義なので

まだベルドレはもらっていません。

善悪は現在47でまだまだです。

これはかなり厳しいんですけどね~。

どこが?って思われそうですが、

もう本当にルミナーに行く気が起きないです。

クシュロンが天国に思える…。

PTならともかくソロとか無理です。

懺悔PT見つけたらなるべく参加するようにして頑張って達成したいところです。



最後にこちらもずっと止まっているWIX聖をLV90にしたいな~と。

90まで上げれば昇天という新たなモチベーションができそうな気がしないでもないです。

まあ上げようと思えば90ぐらいすぐな気もしますけどね~。

LV83現在、氷10Fで時給80%ぐらいはいけそうなので。

LV85から支援育成予定ですが、そこで心が折れなければ達成できるんじゃないかと。



まあそんなわけで、相変わらずマイペースなメメントモリでお送りしたいと思います。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

名声オンライン

セレブ化計画を打ち出したINT魔さん。

現在LV98/80%、名声LV98/46%です。

経験の方はヘルシがあるので、まずは名声をなんとかしようと画策。

名声と言えば箱狩りと返すのがアスの常識ですが、

一度即席を募集して何かとめんどくさかったので、

できるだけ即席はしない方向で進めることにしました。


ということでおそらくINT魔ソロで最も名声を稼げる狩場であろう裏ガリバー5へ。

ちょろっとソロしてみて、「あ、これ結構いけるかも」と思ったので、

時給を調べてみました。


Before

10_10_08_01.jpg


After

10_10_08_02.jpg


1時間で256万5200稼げました。パーセントにして実に8%も。

まあ途中から人が増えて効率が上がったので参考記録ですが。


パンドラの箱が15万で、PT時にはいくらかダウンして13万ぐらいだったとして(適当)

およそ20箱分に相当します。

1時間に20箱ってことなので3分に1箱壊す計算になります。

裏ガリソロ稼げ過ぎじゃね?w

PTメンバーに左右されることもないし、募集の待ち時間もありません。

装備がそんなに強くなくても(INT178 DAM62)ここまでLVを上げてきたINT魔だと

ファシーネなんか紙くずのように蹴散らせます。

グルムフログキャノン・ビショップチェスマン・パープルカードマンは

防御属性関係なくライトニングボルトorハリケーンバインで確殺。

走り打ちでサクサク狩れる上にセルフヒールとハイキャストで燃費もすごく良いです。

結局1.5時間やって14%も上がりました。

消費したのはマナリクシャ10個のみ。なんて経済的w

HCだったこともあり、ドロップした守護スペル含めて1000万Gほどの稼ぎにもなりました。

箱狩りや~めた(ぁ

このペースでいけば今月中に楽勝で名声99は達成できそうです。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsDR(リベンジ)

さて、久々の挑戦企画です。

前回見事に返り討ちにあったDRに再挑戦してきました。

今回はビーズ割りが目的ではなく、DRをソロ&課金守護無しで討伐することが目的です。

ソロ討伐をするにあたって階段ソロは何の面白味もないので却下。

DR完全フリーの状態はビーズ誤破壊によるカオスと周りの迷惑を考え却下。

というかたぶん無理だし…。

ということで、前回と同じく時計回りの習性を利用した半分ハメ狩りに決定。


DR捜索→発見→動画撮影開始→花壇まで釣り→討伐開始 という流れになっています。

しかし一発撮りにはアクシデントがつきものです。

案の定、討伐開始と同時にとびっきりのアクシデントに見舞われることに…。

さらに今回は友情出演もアリ?w


まあ前置きはこれぐらいにしてどうぞ。





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsガープ(リベンジ)

さて、予告通りガープです。

挑戦企画ですが、今回はオーナーヒット解禁としています。

前回スピモ3で全然削れなかった相手ですが、

今回は一撃の大きい2次変身で挑戦してきました。




theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ベルドレ


10_10_31_01.jpg

ようやくベルドレ到達しました。

懺悔PTだと上がりが早いです。

ソロは最近2Fから船着場に変更しました。

こっちの方が軟らかくて沸きがいいので、あまり退屈せずに狩れます。

まあ、もう飽きちゃったんですが…。


SLVは懺悔で楽してた為、あまり上がっていません。

異次元にも行って久々のレベルアップ。

スパインSLV90、ライトSLV89になりました。

10_10_31_02.jpg

ついにスパインとライトの差が100%になってしまいました。

PT組むとどうしてもスパインに比重が偏るし、

メル1ソロだと圧倒的にスパインが上がり易いです。


ライトはそろそろ追撃100%が視野に入ってきました。

地上LVは死にまくったこともありまだ97にもなれません…。

いい加減LVアップしたいのですが、ティア靴買うのが面倒なので

このままでもいいかな~とか思ったり。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
