

リンクの追加@キミネガ!

久々の記事はリンク追加です。

きーちゃんのブログ@キミネガ!

今お世話になってる戦闘ギルドのギルメンさんです。

前の戦闘ギルドからのお付き合いですが、

ブログ書いてることは最近知りました。

いつの間にか私のブログがリンク貼られてることも最近知りましたw

一報を…


そんなきーちゃんはすごく楽しい子^^

ときどき電波な発言が飛び出すのがチャームポイントだと思っています。

これからもよろしくお願いします。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ルミナーの歓び

最近は暇があればルミナーに向かう日々です。

とは言っても専らソロですが。

いつもと違う狩り方をするうちに、

ずっと時給最高と信じていた船着場神話が崩壊しました。


【ルミナー神殿船着場ソロ】

1時間の討伐数:約250体
獲得善悪経験値:341×250=85250
ルミナーリトルジェム変換経験値:約77000
合計:162250


【懺悔部屋1カピオ選別】
1時間の討伐数:約95体
獲得善悪経験値:663×95=63175
ルミナージェム変換経験値:約121000
合計:184175


【懺悔部屋1ドリアード選別】
1時間の討伐数:約150体
獲得善悪経験値:477×150=71550
ルミナーミドルジェム変換経験値:約92000
合計:163550


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦vsデスメッセンジャー

メリークリスマスイブ!!

また寒くなるようで、ホワイトクリスマスになるかもしれないとか。

最近風邪だったりで体調不良が続いています。

皆さんもお気を付けください。


さてさて、今まで挑戦したかったものの敬遠していたデスメッセンジャーに挑んでみました。

内容は…

もはや多くは語るまい…

とりあえずご覧ください。





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

今年の目標その2

メリークリスマス!!

予報通りクソ寒いですねえ。勘弁してもらいたいです。

今年もあと一週間。忘年会もあらかた終わって年末年始の休みが待ち遠しいですね。


さて、今年の目標として掲げたものは以下の3つ。

①INT魔セレブ

②CON騎士善悪55

③WIX聖LV90


①は既に達成済みで、ようやく2つ目の目標を達成できました。


10_12_25_01.jpg




theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦vsデスメッセンジャー(リベンジ)

今年も残すところあと僅かですね。

寒いので本当に風邪とかだけは気をつけてください。



さて、DMに再挑戦です。

人の少ない時間帯を選んで城壁を捜索。

案の定いなかったので、そこらへんに沸いてるヤツを支援使って釣り。

端っこの方まで連れてきて挑戦してみました。


結果は…





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦vsDR&DM

年末休みが始りました。

今年の心残りを清算すべく、やり残したことに挑戦しました。

MC2のボス、ドラゴンライダー

MC3のボス、デスメッセンジャー

この2匹を支援守護無しで討伐することが目的です。



まずはドラゴンライダーから。








続いてデスメッセンジャーです。





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
