

CON騎士の挑戦 vsMC1ボス3匹

まだまだネタに困るアンデッドです。

今回はダンジョン自体が嫌いなため敬遠していたMC1に行ってみました。

狙いはボスモンスター3匹の討伐。


今回はイレギュラーな形として、機動搭乗型守護に乗っています。

カーズ対策ですね。

DAM5とHIT5水増しされていますが、気にしない方向です。

一般機動搭乗型守護に乗っても同じ付与みたいなので。



vs悪夢の中のエリス





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsテュニ佰型改

先週のアップデートでテュニ佰型改が倒せるようになったみたいなので、

さっそく挑戦してみました。






まあ、こんなもんですか。

ナインインチネイルと同じぐらいの強さだと思います。

肉3個&パン1個で狩れるあたりが黒熊くんとそっくりです。






あれ?他に書くことがない…。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

CON騎士の挑戦 vsガープ(再挑戦)

動画攻勢第4段です(第6段かも…)

以前オーナーヒットを使って倒したガープに再挑戦してみました。

今までの経緯

オーナーヒット+スピモ3→討伐失敗
オーナーヒット+2次現変→討伐成功
2次現変のみ→今回

結果は…





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

エンチャント日記

3次装備のエンチャを頑張る日々です。

費やしたお金はたぶんすでに20億ぐらいのはず…。

最近はプロテクターの相場が3000万近くまで上がってしまって、

なかなか手が出せなくなりました。


帽子は以前のままELV9 MC4付与でストップ状態。

ちょっと萎え気味なので脛に破魔を投入する日々です。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ソロ討伐記録

騎士でのいろんなボスのソロ討伐記録を作ってみました。

ちなみに『討伐成功』とは、

討伐の一部始終を動画に収めることに成功したものが該当します。

記録として公開できなければ何とでも言えるので。

あと自分自身で納得できないです。



【地上ダンジョン】
・ディグバンカー29  ファイアドレイク  課金守護無し討伐成功

・サラセンダンジョン14  ディドエルダー
   &
 サラセンダンジョン15  ナインインチネイル  課金守護無し討伐成功

・石化ゾーン4  テュニ佰型改  課金守護無し討伐成功

・石化ゾーン5  ガープ  課金守護無し討伐成功



【モンスターキャッスル】
・モンスターキャッスル1
 悪夢の中のエリス
   &
 デスエイアグ
   &
 スカーレットモス  課金守護無し討伐成功

・モンスターキャッスル2  ドラゴンライダー  課金守護無し討伐成功

・モンスターキャッスル3  デスメッセンジャー  課金守護無し討伐成功

・モンスターキャッスル4
 パンドラの箱  未挑戦

 デムピアス  未挑戦

 キングスマイル  未挑戦


【異次元フィールド】
・メルヘンメア1  スケルトンキャプテン  討伐成功

・メルヘンメア2  デッドリーグランス  未挑戦

・寂れた廃坑1  スペルマスター  未挑戦

・寂れた廃坑2  グラノレックス  未挑戦

・時空回廊1  フレスベルグ  未挑戦

・時空回廊2
 カースナイト
   &
 カースガード  非公式討伐成功

・洋上の孤島1&2  ナイトコマンダー  未挑戦

・悠久の森1  モスクリムゾン  未挑戦

・悠久の森2  テラーパンプキン  未挑戦

・氷の箱庭1  ワイルドビースト  未挑戦

・氷の箱庭2  イントルーダー  未挑戦


続きは難易度に関して。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

エンチャ完了とリヒネの愚痴

じゃーん

11_03_12_01.jpg

買えました。

8000万Gで。

たっけえなあ…。

売ってくださった方に入手経路を聞いてみたところ、

「いつから持ってたのかわからないぐらい古い品なのでわかりません」とのこと。

「なんかイベントだったような…」という感じでした。

さっそくELV9 MC4の帽子に投下。

あ、わたし、天の巻物の成功率には自信があるんです。

特に+3付与の自信は誰にも負けない(キリッ


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

東北地方太平洋沖地震

書こうかどうか迷った内容です。

このブログはアスガルドのブログです。

なのでアス以外のことは極力書かないようにしているんですが…。


今思うこと、過去の体験から思うことを幾つか。

支離滅裂な文章です。批判を覚悟で書きました。

多くの方が不快に思われる表現も含まれています。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

義援金ご協力のお願い

今日の記事は、このブログを見てくださっている方へのお願いです。

どうかどうか、ご協力をお願いします。


きっかけはいつもブログを拝見させていただいているある方でした。

地震と津波の被害により、ご家族と連絡が取れなくなってしまった方です。

その方はバイト先の店長に掛け合って募金箱を設置してもらったそうです。

自分のことだけで精いっぱいなはずなのに…。


触発されました。これで黙ってるなんてできませんでした。

地震による被害も、津波による被害もない遠い地で、

ぬくぬくと何ひとつ変わらない生活を送っている私にできることは何だろう。

募金以外にできることだってきっとあるはず!

そう考え、一人でも多くの方が被災者に手を差し伸べてくださるよう

声を掛けていくことしかないと思いました。

以下本題


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


皆さんも知っての通り、ネクソンがサービスを停止しました。

期間は3月23日(水)18:00まで(の予定)

ここまで見てページを閉じた方、多いんじゃないでしょうか?

よ~く見てください。

ネクソンが義援金の受付をしています。
(もっとでっかく目立つように書こうよネクソン…
 悪いことしてるんじゃないんだからさ…)

ネクソンポイントを使って100円から募金ができます。

被災者の方々に何もできないと思っておられる方、

決してそんなことはありません。

一人じゃ何もできなくても、集まればきっと大きな助けになります。

小さな力であっても、被災者の方々にとっては立ち上がるための確かな力になるはずです。

少しで構いません。背中をそっと押してあげてください。

アタバーくじを買おうと思っていた方、一枚分だけ我慢して募金してあげてください。

課金したまま眠っているポイントがある方、今こそ使うときではないでしょうか。

いつもネクソンの運営やサポートに不満をお持ちの方、ネクソンの為ではなく被災者の方々のために。

きっときっと、助けになるはずです。


NEXON東北地方太平洋沖地震義援金受付



それから、リンク先の皆さま。

アスガルドのブログをお持ちの皆さま。

どうか、ご自身のサイトでも協力を呼び掛けていただけないでしょうか。

我々は目に見える以上の多くの方々に情報を発信しています。

それを活かさない手はありません。

サイトを持っている方々がそれぞれ呼びかけることで、

すごく大きな力になると確信しています。

どうかどうか、ご協力をお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////


続きは「やっちまった…」な内容。(こっちは見なくていいです)


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@Gothic of Scarlet

リンク1件追加です。

ハデスサーバー蜜果さんのブログ@Gothic of Scarlet

当ブログ初の別鯖リンクとなります。

東日本大地震の義援金募集をいち早く呼びかけた方です。

ネクソンの義援金募集を見て、すぐにブログで呼びかけようと思ったのですが、

他に呼び掛けを行っている人はいないのかな~と秋色さんのところで捜索。

即発見しましたw

こうして交流を持てたのもきっと何かの縁。

みんなで呼び掛けて行くことの大切さを実感することができています。


蜜果さん、よろしくお願い致します。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

リンクの追加@燕の成長日記

リンク1件追加です。

朱燕さん&藍燕さんのブログ@燕の成長日記

朱ちゃんこと朱燕さん、さいちゃんこと藍燕さんが共同で書かれているブログです。

と言いつつさいちゃんが書いてる記事を見たことがないというww

アス夫婦なお二人の仲睦まじい(?)ブログ。


実は以前まで所属していた戦闘ギルドのギルメンさん達です。

ギルドを脱退してから相互リンクという珍しいパターン…。

よろしくお願いします~。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
