

WIX聖育成その1

WIX聖というよりも前衛聖育成って方がわかりやすいかな~。

装備は店売り一式+バシレウスクラウン+HP高付与レインイヤリングです。

HP補正が合計400近いので、低LVにしてはHPはかなり高め。

2nd以降に前衛聖を育てる人向けの動画になります。

というか自分でやってみて、前衛聖を1stで育てたって人は

本当に偉大だな~と実感しました。


まずはルアス森にてピンキオ狩りでLVを10に。

プレイアを習得してさっそくノカン退治に出かけました。




狩り時間わずか3分半ほど。

少ないweightギリギリまで積んだSP薬があっという間に枯渇しました。

これはひどいww

でもこんなひどい狩り方であっても続けるしかないのです。

ここでLV25まで上げてロックスキン習得。



続いてディグバンカー16Fへ。



何がキツイって、かなりのMISSの多さ。

残り1%とかでも、MISS、MISS、MISS、1段プレイアとかってなると

すごいイライラします。

あと一押しで倒せる相手をSP400使っても仕留められないという。

このテズモゾーンでも狩り時間はわずか6分ほど。

これでも長居できた方です。

MAPの半分ぐらいまで到達したところで薬なくなって帰るとか普通にあります。

この時期は前衛聖にとって本当に辛い時期だな~と実感します。

攻撃はまともに当たらないし、薬もあまり積めないし、

回復魔法もセルフヒールに毛が生えた程度のものしかないし。

LV35でクレリックエイドが習得できますが、燃費に影響するわけではないので割愛。


装備のHP補正が優秀なのであれば、無茶しない限りHP薬はいりません。

もちろんCONに振っていれば、という条件がつくのですが。

とにかくこの時期のソロはきついです。

寄生させてくれる師匠さん、一緒に狩ってくれる前衛さんがいるならば、

迷わずそちらを選ぶのが吉かと思います。



さて、次回はLV40でブレシング系を覚えた場合と、

LV50でリカバリを覚えたときの動画をUPします。

LV50からは完全にWIX聖としての狩りになります。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

イアで前聖やってる者です。
wis維持型で1番うらやましいと思う状況はホリスト時に最大mpを維持しやすいこと。
ホリスト上がりにくいので早めに上げておくといいと思います。
現状ptなど後衛時に必要なのはintのため後衛ステの際どの辺りまでint伸ばせるのか気になります。がんばってください!

No title

匿名様>
コメントありがとうございます。

ホリスト…。まだSLV1だったような…。
そ、そのうち上げます…!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
