

WIX聖育成その2

今回はブレヘル・ブレスキ・アモリ習得後の動画(LV40ぐらい)と、

リカバリ習得後の動画(LV50)の2つです。

ようやくWIX聖らしくなってきました。

最初の動画は前回とほとんど変わらないのは気にしちゃいけないところです。






ブレスキの恩恵で燃費は若干改善されましたが、

やはり薬がぶ飲みは避けられません。

まだまだ前衛聖冬の時代は続きます。







さて、いよいよ本領発揮です。

リカバリを習得したことでSP薬からMP薬に変更。

このWIS値でSP回復量は125です。

プレイア連打→リカバリ3回の繰り返しが基本。

ディグ最下層の軟らかくHPも低いモンスターであれば、燃費はかなり良い感じです。

INTはご覧の通りかなり低いですが、

それでもリカバリ一発で400以上回復するためHPは常に過回復状態。

ヘルシャなんか当然いりません。

STRもかなり低いのですが、

他職であればまだ習得すらしていないであろう最終スキルを

このLV帯で連打しているため火力はなかなか高め。

特に最大火力はこの時期では全職中群を抜いて高いのではないでしょうか。

ここのモンスター相手であれば5段正面クリで4000とか叩き出したりします。

というか前衛聖の自己補助って難しいですね。

自己補助というか操作全般が難しいです。

MPSPの両方を見ていないといけないので、

最初の方は補助切れに気付かないことが多々ありました。

最近ようやく慣れてきた感じかな~。



課題の命中率については、まだまだ厳しい時期が続きそうではあります。

LV51からガリバーゾーンに通っていますが、

LV52になるまでにスキル経験値は250%近く上がりました。

これからどんどんとLVが上がるにつれてDEXが増えていき、SLVも上がり、

装備もDEX付与の高いものが装備できるようになってきます。

ボス手装備できるようになれば一気に楽になりそうな予感がします。


ちなみに。

LV50になるまでに薬代、店売り装備代でたぶん2000万近くかかっています。

LV1で装備できる店売り装備と店売りスペル全て、

そして薬代2000万Gを持たせて始めたのですが、LV50になったときは500万とかでした。

もちろんドロップしたスキルやらは店売りして少しは足しにしています。

あとスキルスペルは店売り以外は全て別キャラでドロップもしくは露店買いです。

LV40になってブレシング系を覚えればディグ最下にいけるようになりますが、

HC時のディグ最下で運が良ければプラスマイナス0、

それ以外は毎回薬代分の大幅赤字になります。

これに更にスキルスペル代(特にLV60以降は高いものばかりです)

装備もマニ手がそこそこの値段に加え、戦耳・指輪・服などを考えると、

やっぱり1stで前衛聖ってのはとんでもなく大変だなと実感しました。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ちおはプレイアのSPがん減りに挫けて、
前衛聖はそっこー飽きたぜ!
mc1ソロまだー(・∀・)

No title

ちお>

ん~オレはあのがん減りが逆に面白かったというかw
そっちよりもあまりに安定しないダメに挫けそうになったかな~。

てかMC1は気が早すぎ!ww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
