

ダークパワーホール

AS2009022300335501.jpg


しんどかった…。ひたすら死ぬだけなんですけどね。

モチベーションが下がりまくりながらも、

なんとか善悪信仰を1にまで下げました。

念願の転向です

AS2009022301233100.jpg


YAAAAAAAAAAAAAAA!!!

そしてクシュ3でソロ狩り。

その日のうちに善悪6まで上げて終了。

そして本日、クシュロン7大PTに参加してきました。

結果は…



わずか1時間で善悪12、信仰13にwww

DPH魔が3人も4人もいるので、釣ってきたモンスがあっという間にいなくなります。

途中から私もDPHを習得して仲間入り。

吟さんにサポとオールもらって20000超えました。

吟さんはホントに偉大です。



で、ソロ時の与ダメはどのくらいかというと、

AS2009022501363003.jpg

INT149、DAM29でこのぐらい。

なんとか5桁はいくけどねってレベルの威力しかありません。

ちなみにカーズをすると、

AS2009022501370904.jpg

こんなもんです。

一気に跳ね上がりますね。

魔補助も偉大です。

とりあえずこれからは異次元もいけるし、ボスにもじゃんじゃん参加していきます!

もちろんPCが新調されてからってことになるんですけどね。

レピオンにも参加して偽造金塊を手に入れなければ…。

ヤルコトイッパイダヨ





さて、ここからはDAMとINTの話。

まだ詳しく調べたわけではないのですが、

今現在の私のINT(149)時点で、

ほぼ INT1=DAM1 です。

わずかにINT1の方が大きいかな~という程度。

現在の装備はINT5付与(合計7)のヘクサオーブでDAMは16%。

それを、INT2付与(合計5)のヘブタオーブDAM18%に変えて実験してみました。

これはスペルの威力や相手のMCに関係なく、

INT1≒DAM1 でした。

やってみたのはアイスボール、アイスランス、アイススパイラルの3種類。

それぞれカーズ有りと無しで実験の結果、変わりませんでした。

ということはWISが犠牲になりますが、

今装備しているDAM4のみ付与の魔耳を

DAM7以上付与した戦耳に変えるだけでINT150を達成できるってことです。

こちらも実験してみたところ、

DAM4付与魔耳をDAM9付与戦耳に付け替えたところ、与ダメが増加しました。



この結果から、DAM10付与2つの方が前衛にも使えて融通が利きそうなので、

INT付与の魔耳はもうどうでもいいかな~という考えにww

変わりに異次元や天上2次のために、

WIS付与型の魔耳の方がほしくなっちゃいました(笑)

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

DPH習得おめでとうございます><
5桁とか・・・だしたことないですorz
魔はある程度いくとDAMを上げた方が与ダメが高くなりますね~
個人的には、敵のMCと上記法則に依存関係は無いか?
ということです。
固い敵にはSTR多いほうが強い、柔い敵にはDAMあげまくったほうが強い
・・・のような。
自分のINT魔も早くDPH覚えさせたいです><

No title

こんばんは^^

PT参加すればホントに一瞬ですよ~DPHw
しかし習得したらしたで、詠唱長くて微妙に不満があります。
どっちやねん!ってww

MCか~。
案山子をステータス解析してみたところ、MC-30でした。
意外と硬めwww
スキルとかの直接殴る系だと、敵のACの強弱と、
武器攻撃力とかSTRがいろいろ関係してくるらしいですね~。
なんかよくわからないですけどw
スペルも、そのうちいろいろ実験してみようと思います^^

No title

こんにちは!
秋色さん宅で発見してしまいました。
どれくらいのダメージが出るか、お話聞いてはいましたが、やっぱりINT魔さんのDPHはすごいですね。
カーズ有りで4500の自分のDPHが、すごーく恥ずかしいです><!
私は標準装備が戦耳なので、次は魔耳はずして戦耳でやってみます。
では失礼しました~。

No title

こんにちは^^発見されちゃいましたw

さてDPHですが、INT4ほど増強に成功したので、またいろいろ試してみたいと思います。DAMとか補助のお話を含めて、いろいろ面白いことに気付いたのでそのうちまた書きたいと思います。

ゆきうさぎさんのところでビーズならDPH15000とか書きましたけど、
かかしにカーズしてMC0で16000ならもっとダメ出ますね。
ボスゾーンに出てくるビーズがMC2のビーズと同じだとすると、カーズ・補助一切なしで22000~23000程度です。ライズとサポが入れば、私程度でも30000達成できそうな予感wゆきうさぎさんも、フル補助なら10000に手が届くかもしれませんよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
