

WIX聖育成その3

今回はいつも前衛キャラでLV51から通うガリバーゾーンです。

ガリバー1と裏ガリバー4&5でLV71まで上げるのが通例。

いつもと違うのは、ガリバー1ではなくガリバー5、ということです。





WIX聖の特徴として、高WISによるSP回復とMP最大回復が挙げられます。

そして忘れられがちな状態異常&遠距離攻撃回避。

遠距離は割とボコボコもらいますが、普通は苦しむ蜘蛛だったり毒だったりが

この時点ですでにかすりもしません。

さらにリカバリのHP回復も手伝って、

相変わらず支援守護はまったく必要ないという状態。

倉庫キャラの持っていたLV54の支援守護を受け渡ししてあるのですが、

今のところ鞄としての役目しか果たしていません。

いつどうやってLV71まで上げるのか現在非常に悩んでいるところです。

いつもならバナナで61にして

そこからクエだったり普通に狩りしたりして上げるんですけどね…。



狩りに関しては、補助が充実してきたこともありかなり楽に。

グレイスセルフまであと少しです。

でも実はまだグレイスセルフが買えていないという…。

さっぱり売りに出ていないので、めんどくさいけど出しに行こうかな~と考えています。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

CON初期騎士時代からブログ拝見してます
この度はWIX聖とな!?草葉の影から応援しています!
自分もCON騎士見てから、CON聖で遊んでいますが
モスジュース無双のために、モスジュースの混乱無効化がCON値幾つか調べていたのも良い思い出です。

No title

稀によく通りすがる者さん>
こんばんは^^コメントどうもありがとうございます。

こんなつまらないブログを長く閲覧していただいて感謝感謝です。
CON聖ってまたすごそうな…。
モスジュース無双でおそろしいことになりそうですねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
