

マイソシアセレブレティ

もう一週間も前の話ですが…


10_11_07_01.jpg

1stキャラがセレブになりました。

長かったな~。アス始めてから実に二年半です。

ネカフェの経験1.5倍効果に経験Pと新月の加護を重ねて楽しようとしたのですが、

ネカフェ3件回って全部アスガルドが対応していませんでした。

あれ?HPで公認カフェになってるのに???

もう末期ですねえ。


そんなわけで経験Pだけで犬ループPTに参加(加護は使い忘れ)

時給6%という凄まじい勢いで上がっていきました。

名声は事前に裏ガリで99を達成していたので、

あとはこのままLV99にするだけだったのですが、

途中から犬ループPTがぱったりとなくなってしまい、仕方なく回廊PTに乗ることに。

しかし99%まで上がったもののそこで終了。

そして討伐PTに参加させてもらって討伐中にようやくLV99を達成しました。

ということで当然ながら記念すべきSSは撮れませんでした。

名声99は動画まで撮る気合の入り方だったんですが、LVの方がないんじゃ…

ということでお蔵入りさせました。



さて、LV99の魔術師といえばこれですね。


10_11_07_02.jpg

INT179、無リビ装備でDAM108

このスペックで案山子(MC-30)相手にカーズなしカンスト余裕でした。

なにこの強さww

対人でお友達の修さんに打ったら1600とか普通に出ました(変身装備で)

まあ付与で属性変えてDPHしたら普通に4000とか出たんですが…。

これに加えてカーズやらスローやらあるんですから、

改めて魔は対人強いな~と実感しました。



で、次の日


10_11_07_03.jpg

リアルマネー投入でLVを102にしてきました。

インフィニティセンス有りでINT193に。

限界突破実装前にINT200到達してた人達のすさまじさがよくわかる…。

指輪平均10.5じゃ無理なのは当たり前なんですけどね。



さて、これで目標は一つ達成!

次なる目標はCON騎士で善悪55です。

ルミナーもちょくちょくソロするようになっていますが、まだまだ55は遠そうです。





1stの魔術師は…

デルクに通うことはしない予定です。

もう十分やったかな~と。

なのでこれからはヘルシでのお金稼ぎ要因になります。

あとは異次元ソロの再挑戦。

LV98になってからは封印していたので、ようやく解禁です。

INTが強化されたので、ちょっとはやりやすくなってると期待します。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
