スポンサーサイト


CON騎士の異次元@戦略的撤退

時空回廊1のソロ動画を撮ってきました。

逃げ回ってばかりですが…。

いや、これは逃げてるんじゃないです。

いわゆる戦略的撤退というやつです。












やっぱりなかなか厳しいです。

やっかいなのがアポリナ。

角に陣取って狩りをしてても、背後の空間に沸いてフヨフヨと守護を狙ってきます。

それから暗黒防御のインディゴビーズも非常に堅くて困ります。

ゴーストフリックルはどうやら遠距離攻撃の属性が神聖だったらしく。

どうりで400とかもらうわけだw

今度からメカバンド装備で行こうと思います。


このMAPは珍しく中ボスが1種類しかいないみたいです。

その中ボス、エンゼルトプスの混乱はどうやら混乱防御武器じゃ防げないらしいです。

ディジェ槍意味ないじゃん…。

かと言って安定を大量に積めるほどweightに余裕があるわけでもなし。

大体安定積んで混乱を防御しちゃうと、スローが非常にうざいことになります。

じゃあなんで最初からディジェ槍持ってきたんだって話ですね。

う~ん、なんでだろ?ちゃんと考えると自分でもよくわからないという…。



とりあえず先週よりはマシに狩れた理由を分析。

まずは暗闇を防御したのが大きかったこと。

それからボスが不在だったこと。

暗闇は頻度がそれほどでもないので、火竜脛の作成を視野に入れてもいいかな~と思いました。



時空回廊は安定して沸きの少ない場所というのがないみたいです。

なのでどこでソロできるかは、そのときそのときで違うので


やってみないとわからない

というのが正直な感想です。

なので私が今回ソロした場所で同じようにソロできるかというと、

そのときはできないかもしれません。

阿修羅の範囲火力なら割りとどこでもソロできそうな気がしないでもないですが。




まあ動画の調子で1時間ぐらい狩りましたが、

ソロできるところを探してウロウロしてる時間が約半分でした。

この調子で祝福をゲットできるのはいつのことやら…。



次週に向けての反省点。

・メカバンドで行きましょう。

・ディジェ槍はいりません。

・火竜脛があったらセック必要ない(=戦耳装備できる)

・AC-100なのにオーナーヘビーアーマーかけない(メルヘンのクセで毎回かけちゃったw)

Gコマもっと持ってこよう(ぁ


そんな感じです。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

アレって神聖遠距離だったのですか、全く気にせずやってました…

槍の選択に関してですが
回廊1は防御武器で防げる混乱と安定でしか防げない混乱が混在していたような気も(記憶曖昧)
ウェイトとスロット抑える為に自分は常時混乱防御武器でした。
CONで秒数抑えられるなら無しでも構わないかもしれませんけど…

暗闇も2種あったような? 記憶曖昧で申し訳御座いません。。。

後は守護タゲの有効利用が気になりました。

No title

追記になりますが、暗黒防御は千里帽子でやっても面白いかもしれません

No title

雪さん>

こんばんは^^コメントありがとうございます♪

ゴーストフリックルの遠距離はどうやら神聖みたいです。
最初はメデューサみたいに中ボスだから異様に痛いのかと思ったら、
WIKIみたら普通に神聖でした。

混乱はスロー解除も兼ねてるので、もう潔く踊ろうと思います。
どうせ長くて2秒ですしね~。

暗闇は…確かに千里がありましたね。
回数も申し分ないし、防御性能も悪くないし^^
千里、今度参加してみようかな~。CON騎士でも拾ってもらえるか不安ですが…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
