スポンサーサイト


CON騎士の異次元@普通…

さて、土曜日に行ったのは時空回廊1だけではありません。

悠久の森1と2にも行ってきました。

最初は森2の穴熊場所で狩る予定だったのですが、

先客がいた為に急遽森1に変更しました。

近接防御装備が意外と良かったという。

メルヘンだとこうはいかないんですけどね~。










予断ですが、森の音楽が結構好きです。

どうでもいいですね、はい。

正直遠距離はもっとガンガン来るイメージがあったんですが、

思ったよりも大したことはなく。

近接防御装備だとノカンの攻撃が痒すぎて笑えます。

19とか出てますねw


注意したいのは、攻撃属性が暗黒のくせにやたら痛いドラスと、

毒+神聖攻撃のアンクルノカン。

この2匹は痛いので、優先的に排除する方がいい気がします。

あとハンド系の敵は時計回り攻撃が究極にウザイので後回しが吉かと。


PT組んだときに魔系がいればスローをお願いしましょう。

魔がいればほぼ全ての敵にスローをかけてくれますが、

吟さん一人しかいなかったときはなかなか難しいです。

ただソロでもこれだけあちこちウロウロされるのだから、

PTで入り乱れて戦ってるとウザすぎてストレスが非常に溜まります。

賊さんがいれば蜘蛛をお願いしてもいいかもしれません。


他にはディドキャプテンが暗黒防御な中ボスなので、倒すのに非常に時間がかかります。

ドロップもエルブンカーマと微妙なので、正直遠慮したい相手です。



この右上のソロポイントは競争が激しく争奪戦になりやすいです。

中規模PTまでならここに陣取って前衛がボスを釣ってくることで狩りが成り立つことが多く、

ペアとかトリオでもここで狩ることが多いです。

ポタからすぐそこなのでカム賊いなくても割りと安心ですしね。


ここ以外でのソロは…う~ん、難しいな~。

森2に行って帰ってくる途中、別の騎士さんがMAP上の真ん中で狩ってましたが、

あそこはソロで狩るには非常に厳しい場所です。

右下は視界が抜群に悪く、左下もPTならいけますが、ソロだと沸きがかなり厳しいです。

左上は行ったことがないのでわかりませんが。



森1の感想ですが…

普通って言葉以外思い浮かばないな~。

完成系到達前に行ってたときよりも楽になったな~という印象しかありません。

このあとマナ棒と肉が尽きるまで狩りましたが、テンション上がるようなドロップは無しでした。

あれです。アスタシャ2つとハープが出ました…。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
