

3次変身を目指して

相変わらずの青田買いで3次装備を収集中。

とりあえず簡単なところから、と思い

現在は服、帽子、武器、ベルトを揃えました。

メダルと脛はどちらも@2を用意して、100%解除ジェムで揃える予定です。

ゲヘナストラングルジェムがほしくて、

最近は船着場での狩りはお休みして謁見の間1に通っています。

HC外で100分ドリアード選別狩りをしたところ、

207匹倒して3つ出ました。

今7個なので、@4個。

気力が続く間に集めてしまいたいと思っています。


10_11_27_01.jpg

ドリアードに囲まれることにこの上ない喜びを感じるという。

あれ?前に誰かが同じようなこと言ってたような…。

きっと気のせいですねw



それとは別に指輪をエンチャしてみました。

DEX11+CON3の指輪が売りに出される気配がまったくないので、

もうエンチャしてやろうと。

現状エスタマイティアを装備するとCON108なので、LV99を見越して。

エンチャするのはコイツです。

10_11_27_02.jpg


プロテクター使って強靭の巻物-人を投入。

このギャンブルは…









10_11_27_03.jpg

見事勝利しました。

欲を言えば3付与が理想だったのですが、まあ贅沢言ってられません。


これでエスタマ装備でLV99でもCON維持ができるようになりました。

とは言っても実は3次装備が揃えばエスタマが必要なくなってしまうのですが…。


現在善悪は53で、

意外と61近くなってきたな~と思って経験値テーブル見たら心が折れそうになりました。

今1900万ぐらいですが、61到達が3600万とかふざけてるんでしょうか?

ついでに言うと71が7700万って倍倍ゲームですか…?

わたしがやってるのはアスガルドってゲームだと思ってたんですが~…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

入隊のご案内


私ドリアードに囲まれ隊!隊長のOーかみと申しますヾ(′w`)ノ゙

>ドリアードに囲まれることにこの上ない喜びを感じるという。

この一文から分かります・・・貴方には素質がある・・・
そう、ドMとしての素質が!


そんなこと今更愚問ですね;p;

チラシポストに入れておきますので、興味があればぜひお電話をお願いします^^

No title

おーかみさん(ぁ>

電話したら100万グロッド振り込むように言われました…



すみません、面白い返しが思いつかなかった死にたい…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
