

今年の目標その2

メリークリスマス!!

予報通りクソ寒いですねえ。勘弁してもらいたいです。

今年もあと一週間。忘年会もあらかた終わって年末年始の休みが待ち遠しいですね。


さて、今年の目標として掲げたものは以下の3つ。

①INT魔セレブ

②CON騎士善悪55

③WIX聖LV90


①は既に達成済みで、ようやく2つ目の目標を達成できました。


10_12_25_01.jpg





なんとか善悪55に。

61まであと1400万…果てしなく遠いです。

さて、善悪54を全てソロで切り抜けた結果、SLVも良い感じに。

10_12_25_02.jpg

ライト93、スパイン95になりました。

スパインはカンスト間近ですね~。

地上の方がもうすぐLV98になりそうなので、@3です。

ライトとの差はついに200%近くに。

とりあえずLV98の時点で一度でいいからカンストさせてみたいものです。


これから先は懺悔にも乗りつつ善悪61を目指します。

ただ結晶やらUG材料やらが全然集まっていないので、

ソロも引き続き頑張りたいところ。結晶は残り93個。

UG材料はホント全然です。

解除装備に関しては@1脛の解除を残すのみ。

結晶の手持ちが27個なので、40個集まったらジェムと石の代行をして解除は完了です。



現在帽子と服の解除装備をエンチャ中。

目標は服AC付与14↑、帽子MC付与5↑です。

脛もMC5↑を目指したいので、まだまだ時間はかかりそうです。

UGは帽子のみ5段までやる予定。

現在2次解除帽子がADD14付与なので、

単純に3次装備に変えただけでは近接防御が下がってしまいます。

懺悔部屋1でのベータチェイン収集が割りと良い感じで、

@7個ですが意外と早く達成できそうな予感。

武器に関してはエムアモルジェムさえ集まってしまえばいつでもUGは可能です。

ただまだ1つしかないので、露店やF2で買うなどして集めるか、

自力ドロップを目指すかは微妙なところ。

善悪61になるまでにベータチェインをどれだけ集められるかにかかってきそうです。



さて、前回言っていたルミナー神殿2階の時給を見てきました。

1時間の討伐数:約210匹
獲得善悪経験値:390×210=81900
ルミナーミドルジェム変換:約130000
合計:211900

ということでやはりぶっちぎりのトップでした。

ただ一回やっただけで飽きました。

もうやることはないでしょう。

ちなみにHC外で、結晶は2個でした。




今年最後の目標としていたWIX聖LV90ですが…

今CON騎士がすごく楽しい時期に入っているのでしばらくお休みの予定。

何よりルミナーに通う気になっているので、気力に穴を開けたくないです。

ルミナー卒業までは封印することになりそうです。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

メリークリスマス(´◉◞౪◟◉)!
善悪55おめでとうです(゚゚*)

No title

きのちゃん>

こんばんは^^コメントありがとう。
早く3次変身できるように頑張りますよ~。

気力が続く限りは…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
