

大詰め?

ルミナーに通い続け、

最近は身内狩りですが騎士でヘルシ討伐にも参加できるようになり、

着々と成長を続けています。


11_01_14_01.jpg

地上LVはついに98ヘルに突入。

信仰は61を達成し、アストラル称号クエストも達成済み。

例によって善悪が到達するまで報告はしませんが。

善悪も懺悔PTやらBDPTやらで気付けば残り550万ほど。

ルミナーの結晶は残り53個です。

ソロ時給20万&結晶2個と仮定して、

27~28時間ほど孤独に頑張ればで善悪61になる計算。

そのころには結晶もちょうど良い数になってそうです。

全部ソロってのも有りな気がする…。




HPはLV97→98で12上昇。

さすがに上がりは悪くなってきましたが、それでもまだ善悪1の倍上がるという。

ディス手を2つとも新調したこともあり、

コマンド無しの装備補正だけでHP3000を突破しました。

コマンドで3300超え。善悪71&3次解除装備&コマンドでHP3500を楽に超えるでしょう。



11_01_14_03.jpg


こちらが新調した2つのディス手。

左側の方はモノ手とのトレード。相手はギルメン。

こちらの付与はAC7 HP15 DEX5 HIT8 だったと記憶しています。

たぶん古い記事遡ればどっかにあるはず。

初めて合成した思い入れのあるモノ手だったのですが、

別に魔でそんなDEXHIT高付与持ってても仕方ないし…。

ギルメンも快くトレードに応じてくれました。

ただこんな高付与ディス手とじゃ、どう考えても等価ではないと思ったので、

募集していたSTR古書を後日渡しておきました。

それでもまだ何億か足りてない気もする…。


右側のディス手は15億で購入したものです。

DEXはあまり下げたくなかったのですが、HIT9に惹かれて。

DEXは2下がって再び50台になりましたが、HITは3上がったので、

たぶんクリ率は1%ぐらい上がったんじゃないかな(適当)



そしてLV98になってすぐに


11_01_14_02.jpg

ライト、スパイン共にLVアップ。

もうスパインのカンストは時間の問題ですね。




いよいよリヒネ、そして3次解除装備が視野に入ってきました。

帽子と服のエンチャは失敗続きでイヤになりますが、

とりあえず武器は一応完成となりました。


11_01_14_04.jpg


今持っているオフェイルランスがDAM8付与なので、

2次→3次のグレードアップと付与値の差でDAM6上がることになります。

DAM13付与で終わりかよと思われるかもしれませんが、もう限界かも…。

槍は安いのでプロテクター使わずに買って壊して買って壊しての繰り返し。

もう何個壊したかわかりません。

この槍は露店で2000万で見つけ、「相場より1000万も安いや~」

と思って購入したら実はELV7 DAM10 付与の、俗に言う失敗品だったという。

ヤケになって古びた突っ込んだら3付与成功したのにはびっくりしました。



残っているのは服と帽子。そして代行待ちの脛です。

帽子は惜しいところまでMC付与するものの、肝心なところでいつも失敗続き。

ELV4で祝福突っ込んだらMC2付与したこともありましたが、

結局4付与止まりで、こちらも何度リセットしたかわかりません。

服に至ってはELV5でAC6とかばっかり…。

目指せ14付与なので、プロテクター使ってエンチャする気にもなりません。

まだ時間はあるとはいえ、そろそろもう一つぐらいエンチャ完了させたいところ。



そんなわけで、いよいよCON騎士究極系に向けて大詰めを迎えたような気がします。

ただ相変わらずまったり進むことになるので、

今年度中に3次変身を目標にしたいと思います。

あと2カ月半あればなんとかなるんじゃないかな…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
