

勘違いおつ…

以前お披露目したこのゲヘナランス。


11_01_14_04.jpg

よく考えたら、武器ってUGするとエンチャ消えちゃうじゃんね~…。
















さて、ついについに


11_01_29_01.jpg

善悪61達成!

称号クエストの報告もして、アストラル取得!




アスト…ラル?



11_01_29_02.jpg


アストラル:×
アラストル:○

今までずっと勘違いしてた…。

悪で一番カッコいい称号だと思ってたのに、急にダサくなりました。

早くマルティネ取りたい…。


アイテムの方は

11_01_29_03.jpg
11_01_29_04.jpg


こんな感じでフィニッシュ。まだまだ足りません。

善悪まで1.5倍になるキャンペーン中のため、

懺悔部屋1でドリアード選別をしたらベータチェインがボロボロ出ました。

アップデートでアイテムドロップのログが一部でなくなったので、

気がつくとインベントリにベータチェインが転がってるという状況が。

経験も一匹倒すだけで通常時のカピオよりもらえたので、なかなか悪くない時給でした。



まあ何はともあれ、

さようならルミナー!

また会う日まで…




そして…


11_01_29_05.jpg



はじめましてリヒネ!

末長くよろしくお願いします!




ちょろっとソロしてみた感想。

なんか沸きの少ない懺悔部屋2で狩りしてるような感じ。

相手がアンデッドでもないのにドレインでガスガスSP削られます。

あと敵の自然回復がかなり逞しいですね。

一番弱いっぽいハーピーですら、変身しないと支援無しタイマンで倒せませんでした。

変身してギリギリSPが切れる前に倒せるといった感じ。

ただ、善悪信仰経験値はルミナーとは比較になりません。

ジェムも小ジェムのくせにルミナージェムよりも余裕で経験多かったです。

3次変身が増えるわけだ。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
