

ブログ2周年

気がつけば、ブログを始めてから2年が経過していました。

光陰矢の如し。

4月でアスを始めて丸3年になります。

そんなめでたい報告とは裏腹に、現在やる気は急速ダウン中。

理由はルミナーの卒業かなあ。

クシュロン、ルミナー、リヒネ。

天上で新たなダンジョンに突入するときはいつもやる気が急降下します。

もうひとつやる気が落ちた原因はおそらくこれ。


11_02_13_01.jpg


ライト、スパイン共にカウンターストップ。

LV99にならないと成長しません&99になっても1しか上がりません。

一番簡単に強化できるところがもう強化できなくなってしまいました。


さらにもう一つ理由を挙げるならこれかな。


11_02_13_02.jpg

3次解除品がなかなか完成しません。

目標は帽子MC5↑、脛MC5↑、服AC13↑なのですが、

そろそろ限界に近いかも。

帽子はもうこれで妥協する可能性が高いです。

脛も同じように4付与ぐらいしたら妥協してしまいそうです。

他にMCを強化できるところといえば指輪ぐらいしか残っていませんが、

ディジェやらティアやらはどうも現実味がないという。

ケースから指輪出るって未だに都市伝説だと思っています。

他にMC付与してる指輪はアシュレイドリングとか?

ドラゴンスケールリングとか?と思ってF2検索してみると、

アシュレイドは引っかからず、ドラゴンは84さんが4億で募集してました。




4億?


無理無理w

それなら普通に帽子脛がんばるわw

ということで妥協したまま進める可能性が大です。

冷静に考えてみたら、ELV5から合計10の特化リング作るのと同じ難易度なんですよね。

そりゃそうそう成功はしないだろうと悟りました。


ということで最近は天上にはあまり行かず、

アドリブン4Fをフラフラしたり異次元に行ったり。

ずっと放置してた聖を育てる良い機会かもしれません。

LV84で止まったままなので、サクっと85にして地図取ってこようかなと思いました。

まあの~んびりやりますか。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

2周年おめでとうござます!

エンチャ、なかなかうまくいかないですよね。
自分も服のエンチャがうまくいかなくて
妥協状態で止まってますorz
またやる気でたらリセットする予定^^;

ドラゴンスケールリングは
自分よりも高く募集されている方が・・・。
かたいのが魅力的なのですが、なかなか手に入りそうにないですね

お互い、のんびりいきましょう~!

No title

84さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も服脛で何度もリセットしてますが未だに…。
完成したら本気で善悪71目指せそうなんですがねえ。
根気よくやりましょう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
