

異次元ソロ討伐@スケルトンキャプテン

最近ほぼ進展がないため、ブログのネタに困っております。

困ったときは何か動画を撮って切り抜けようという安易な考えに至ることが多く、

今回もいつも通り動画を撮ってみました。

これまでに何度も倒している相手ですが、

異次元メルヘンメア1のボス、スケルトンキャプテンです。







おかわりもおいしくいただきました。

注意する点は釣りぐらいでしょうか?

足が非常に遅いので、雑魚から遠距離でフルボッコにされます。

しかし釣ってきてあのポイントにハメてしまえばもう楽勝です。


2連戦ともなるとさすがにフログキャノンが多くなって、

守護MPの減りも早くなりますが、こまめに回復してれば問題はないはず。

まあ異次元入門編のボスとしてはいい相手かもしれません。

コイツをソロで倒せないような前衛さんは、鍛えて出直してきた方がいいかも。



今回は釣ってきましたが、あの辺の場所でソロしてると呼んでもいないのに勝手に寄ってきます。

気長に雑魚を狩りながらボスを待って、討伐してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ドロップはろくなものではなく、

釣りの労力にも殴る労力にも経験にも見合わないので、

PTだと華麗にスルーされる可哀想なボスです。

『まあ来たら倒すけど…』ぐらいの印象しか持たれてない人。

ソロで一度ぐらい倒してあげないと浮かばれません(笑)


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
