

いろいろあったこと

こんにちは^^

三連休ですね~。アス三昧といきたいところですが、今から旅行に行ってきます。

ああ、異次元とレピオンが…。
さて、今週はいろんなことがありました。

魔で参加したMC4箱狩りPTで、ウィザードイヤリングをもらいました。

戦士さんにドロップしたんですが、

『いらないから魔さんにあげる~』と言ってくれました。

さっそくエンチャすると…

AS2009031122145400.jpg


おお、なんか成功w

そして今まで装備していた古代のみの魔耳ととりかえ、再びエンチャ。

あ~ダメかな~と思っていたら

AS2009031122152201.jpg

MPひどいことになったものの、またまたINT2付与^^

合計で4の増強に成功しました。

WIKIの魔術師スキルスペルページに、いつの間にやらこんなページが追加されていました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~int/

これによると、INTが増えれば増えるほどDAMの恩恵は高くなるが、

どんなにINTが高くても、INT>DAMという法則は崩れないそうです。

ふ~ん、なるほどね~。

ってことでちょうどINT付与の魔耳がほしかったんですw



さて、続いてアンデッドの守護のためのグレープ狩り。

AS2009031514263401.jpg

範囲での一層はWIS魔の専売特許じゃないぜ!と言わんばかりの狩り方です。

つねに守護出してないとMPが…

ダメが極端に低いのは、たぶんメダルの付け替えミスってるからです。

本当はウッドノカンとピンクノカン以外は全て一撃で倒せるぐらいの威力はあります。

INT範囲でもいいんですけどね。

WIS範囲の方が速射性が高くて私好みです。

で、このルアス森ですが

なんか大分様変わりしたような…。

様変わりというか、ここに来る人たちの目的というか。

ウッドノカン放置する人が大半ってことに衝撃を覚えました。

たぶん二期守護の関係でグレープ求めてる人が大量にいるから、

一時的なものなんでしょうけど、これには驚きました。

というか、沸かせたんなら掃除ぐらいしてください><

私も途中からウッドノカンとピンクノカンの選別に切り替えました。

すでに召喚し終わって、ウロウロしてるウッドノカンが大量にいましたからねww

もちろん、私が沸かせた雑魚に関しては全て掃除はしっかりしました。

で、HC30分だけだったんですが、その成果が

AS2009031514553003.jpg

グレープ4個、リルド4個、エアーリング1個。

リルドがこんなに出るとは…ww

ってかグレープの方が本当はほしかったんですけどね。



で、アンデッドで守護を購入して育成開始。サクっと41装甲型にして補助覚えさせました。

ついでにもう一匹育成して、もうすぐ41になりそうです。

こいつはちなみに機動型。

この2匹を71にするのがすっごい大変そうです…。

肝心の支援はというと、こんなミスを…。

AS2009031520264300.jpg


間違えた…orz

二期守護なんて大嫌い!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
