スポンサーサイト


義援金ご協力のお願い

今日の記事は、このブログを見てくださっている方へのお願いです。

どうかどうか、ご協力をお願いします。


きっかけはいつもブログを拝見させていただいているある方でした。

地震と津波の被害により、ご家族と連絡が取れなくなってしまった方です。

その方はバイト先の店長に掛け合って募金箱を設置してもらったそうです。

自分のことだけで精いっぱいなはずなのに…。


触発されました。これで黙ってるなんてできませんでした。

地震による被害も、津波による被害もない遠い地で、

ぬくぬくと何ひとつ変わらない生活を送っている私にできることは何だろう。

募金以外にできることだってきっとあるはず!

そう考え、一人でも多くの方が被災者に手を差し伸べてくださるよう

声を掛けていくことしかないと思いました。

以下本題


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


皆さんも知っての通り、ネクソンがサービスを停止しました。

期間は3月23日(水)18:00まで(の予定)

ここまで見てページを閉じた方、多いんじゃないでしょうか?

よ~く見てください。

ネクソンが義援金の受付をしています。
(もっとでっかく目立つように書こうよネクソン…
 悪いことしてるんじゃないんだからさ…)

ネクソンポイントを使って100円から募金ができます。

被災者の方々に何もできないと思っておられる方、

決してそんなことはありません。

一人じゃ何もできなくても、集まればきっと大きな助けになります。

小さな力であっても、被災者の方々にとっては立ち上がるための確かな力になるはずです。

少しで構いません。背中をそっと押してあげてください。

アタバーくじを買おうと思っていた方、一枚分だけ我慢して募金してあげてください。

課金したまま眠っているポイントがある方、今こそ使うときではないでしょうか。

いつもネクソンの運営やサポートに不満をお持ちの方、ネクソンの為ではなく被災者の方々のために。

きっときっと、助けになるはずです。


NEXON東北地方太平洋沖地震義援金受付



それから、リンク先の皆さま。

アスガルドのブログをお持ちの皆さま。

どうか、ご自身のサイトでも協力を呼び掛けていただけないでしょうか。

我々は目に見える以上の多くの方々に情報を発信しています。

それを活かさない手はありません。

サイトを持っている方々がそれぞれ呼びかけることで、

すごく大きな力になると確信しています。

どうかどうか、ご協力をお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////


続きは「やっちまった…」な内容。(こっちは見なくていいです)




義援金のページを見たとき、確かポイントがいくらか残ってたはず!

と思ってポイントサイトを見ると…


11_03_16_01.jpg


100円すらできないorz

これ見たの会社だったので、帰りにコンビニでチャージ。

そして熱い想いをぶつけた結果


11_03_16_02.jpg

一度5000円で踏みとどまったのは許されないことですか?(笑)

でも勢いのままにチャージした全額を募金しました。



すぐに気付いた。

やっちまったなあ…。

給料日まで何日あるんだよ…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ごめんなさい、泣いちゃいました。

本当にありがとうございます

わたしにはわたしの誓いがあります
ぜひこちらからも呼びかけさせてください。
きっとこの想いは人から人へと伝わってくれるはずです。

お礼を言うことしかできないけれど…
それでも精一杯の気持ちを込めて
ありがとう

No title

こんばんわです。
足跡から来させて頂きました。
当方のブログにもコメントを残して頂き有難う御座います。
少しずつでも良い、こうやって輪を広げて力になれることを願います。
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
というか、貼らせて頂きますm(_ _)m

No title

Chirleyさん>
私にできることは本当に小さいのですが、
それでも少しでも助けになりたいと思いました。

足跡を辿ると、何人か賛同して自身のサイトで協力を呼び掛けてくださっている方がいました。
この想い、きっと届きますよね!

P.S.
もう一つ出来ることを思いついたのでちょっと思案中。
もう少し具体化して実行に移したいと思います。


蜜果さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
サーバーの壁を越えて、一人でも多くの方が協力してくださることを願うばかりです。
こちらからもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

No title

ブログ読ましてもらいました  そして私のブログにもこの記事を貼らしてもらしました。

今出来ることを少しでもやっていけたらいいなと思う限りです

アンデッドくん ウチのブログにもリンクさしてもらいます(ツ _ _)ツ))

Re: No title

朱ちゃん>
見られてしまった…

こちらからもリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
