

2倍沸きがやってきた

今週のアップデートで2倍沸きがきました。

さっそくリヒネ奥の少数PTに乗って


11_04_28_01.jpg

善悪70になりました。

あと611万3832となりました。パーセントで言うと@99%です。

普段痛くて近寄りたくない奥のモンスターも、

やっぱり魔さんがしっかり補助してくれるとすごく楽です。

魔、吟、聖と後衛3職揃ってると安定感が違います。

沸きはすごいのにサクサク狩れました。

当然のことながらマルティネ称号クエストは既に達成済み。

毎度のことながら善悪が到達するまで報告はしませんが。


さて、完成系到達からもうすぐ1年が経とうとしています。

ちょうど1年で究極系まで辿りつくことができそうです。

CON騎士もおそらくデルクに通うことはないと思います。

長かった冒険もいよいよオーラス。

終了のときは刻一刻と近づいております。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

はじめまして、ハデス鯖で活動している中衛?やっている者です。
訪問したあなた!っとかかれていたので・・・
初めてこちらにコメントさせて頂きます。

毎回楽しく拝見してます!っ

CON騎士とぃぅなんと茨ナ?っ感じのする騎士!
っそれも変身目前!ッスゴスギマス。
なんか同類なにおいがします。アンデット様に比べればゼンゼン茨ではないですがねw
私は騎士やっていたこともありますが挫折しちゃったので、騎士やってる方はとても尊敬しちゃいます!

これからもCON騎士頑張ってくださィw
更新楽しみにしてます!

ヒエーッ(゚□゚(Ю-(゚ー゚*)オジャマシマ-シタ。

No title

うpおつですー!

なんかラストって聞いちゃうと
ほんとに寂しくなっちゃいますね・・・。
でも早く完成させてほしいですね(o・∀・o)

騎士が終了したらどうするんでしょうか?

No title

通りすがりの後衛もどきさん>

茨道…なのかな?
実はそんなに苦労したという実感はないです。
どんなに火力なくてもPT蹴られませんしw
中衛って楽しそうですよね~。
うちの中衛聖はどうなってるんだろ(


通りすがり騎士さん>

とりあえず聖を91にしようかな~と。
騎士の出番は激減しそうな予感です。
もちろん騎士の今後も考えていますが…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
