

あるてぃめっとふぉーむ

2倍沸きを利用して一気に善悪上げちゃおう作戦。

またリヒネ奥PTに乗ってきました。

今度は12人の奥1中央陣狩りです。

残り600万強を埋めることはできるのか。

少々不安だったのですが…。









11_04_30_01.jpg

2時間狩りでジェム変換含め861万9704でした。

余裕すぎた何このうまさ。

ということで遂に究極系に到達しました。

あまりにあっさり達成してしまってちょっと肩すかしを食らったような感じ。

SSも狙ったのですが、一瞬すぎて撮り逃し。

くやしい…。

続きはSS祭りです。






さて、材料も全て収集済みだったので、早速帽子と武器のUGをやってきました。


まずはUG前のビジュアル。

11_04_30_02.jpg




帽子1段階UG後

11_04_30_03.jpg



帽子2段階UG後

11_04_30_04.jpg



帽子3段階UG後

11_04_30_05.jpg



帽子4段階UG後

11_04_30_06.jpg



帽子5段階UG後

11_04_30_07.jpg



武器5段階UG後

11_04_30_08.jpg


未UGの状態で帽子は濃い赤?

1段が黄色、2段がネクソンカラー、3段が青、4段が紫、5段は未UGよりも鮮やかな赤。

イメージとしてはそんな感じでしょうか。

UGの付与値が乙ってしまいました。

2次帽子からADDown2%減りました。

まあそうそう14↑の付与なんてできないんでしょうね。

もう一度材料集めてエンチャしてなんてやる気は当然起きるわけもないので、

装備に関してはこれで完了となりました。




さて、ステータスです。


自己補助無し


11_04_30_09.jpg



自己補助有り物理防御型

11_04_30_10.jpg



自己補助有り遠距離防御型

11_04_30_11.jpg



物理型はADDown18%、シールドブロック5%付与。

遠距離型は装甲補助が入ればAC-100到達です。

これの為に服のエンチャを頑張っていたので、やっぱりうれしいです。

MCは悔しさいっぱいの-49です。

これは脛を妥協してしまった結果。でも後悔はしてません。

このMCで、氷のグランドパイスからの遠距離は70ぐらいのダメージでした。

硬ってえwww

そしてふと気付いたこと。



















あれ?














HP3500に届いてない!


おかしいな、30~40ぐらい突破するはずだったのに…?

理由はすぐにわかりました。



11_04_30_12.jpg

3次解除武器のUGって、1段階につきHPSP40付与じゃなかったっけ…?

なぜか2次と同じ30付与でした。

WIKIが間違ってるのかな?



とにかくこちらも悔しさいっぱいです。

一応@地上LV1分成長の余地は残っていますが、HP16も上がることはないでしょう。

ん~気が向いたら善悪上げて3500にしようかなっと。

とりあえずそんな感じです。



長かったCON騎士での冒険もようやく終了を迎えました。

ここから先は自己満足の世界です。

とりあえずヘルシオンでLV99にして、そこから最後の挑戦に臨みたいと思います。



あ、ちなみに。


11_04_30_13.jpg

これがソロ時の最高HPです。

3次解除装備一式+コマンド+オーナーエイド+3次現変+妖精の加護です。

PT時にフル補助ならHP10000いけそうな気がします。





さ~って、そろそろWIX聖も頑張らないと。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おめでとうっ@@ノ

No title

ありがとうさぎ!
ぽぽぽぽ~ん♪

このCMがまた見たいです…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
