

うーぱー再び

ネクソンの義援金受付終了まであと一週間ほどとなりました。

出来るだけ多くの人が協力してくださいますよう、再度告知だけ。





さて、CON騎士の正装(?)であるアナカム帽子とアナカムスーツ。


11_05_05_01.jpg


この画像を見ていつもと何か違うと気付いた人は、

私の熱烈なファンであること間違いなしです。(そんな人いません)

そう、色が違うのですよ色がっ!





11_05_05_02.jpg

杖を持っています。

そう、忘れ去られていたWIX聖くんでした。

CON騎士がひと段落ついたので、そろそろ育成を再開。

2倍沸きの有効利用でLVを上げちゃおう作戦です。

狩場はもちろん氷の城10Fです。

LV85ヘルなのに時給20%とか意味わからないペースで上がっていきます。

火山でペアトリオ組むより余裕でうまいという変な仕様です。




そんなわけでとりあえず

11_05_05_03.jpg


サクっとLV86になりました。

ライトフィーリングも無事習得。自己補助込みのステータスは


11_05_05_04.jpg
11_05_05_05.jpg

杖にWIS7付与してるので、WISはかなり高め。

最終的にはエンシェントセプトにするので7下がり、

堕ちた天使の加護を装備してライトフィーリング込みでWIS109となります。

同様にINTは20、STRは最終的にティアレイドブーツで3上がるので16となります。

そこまで育てる気力があるかどうかは疑問ですが…。




狩りに関して。

2倍沸きなのでヒールアタックでゴリ押しすることが多いですが、

それでもプレイアはSLV61になりました。

中衛狩りでも十分経験はおいしいのですが、

魔の指輪を全部移してINT装備で狩った方が効率良いんじゃないかと思い始めたのは内緒。

支援守護の育成も順調に進んで、今LV68です。

本体がLV90になる頃には支援もLV71になってくれるんじゃないかと予想しています。

てかなるでしょう。

現状オーナーインクリースが無くても不便していないので別に良いんですけどね。

支援71になればもっと長く篭ることも可能になるでしょうが、

1時間狩ると飽きてしまうので本当にどっちでもいいですw


2倍沸きだと経験が時給600万近く稼げます。

LV89→LV90まで必要な経験はWIKIによると6517万2524らしいので、

氷10Fソロ11時間で抜けれる計算になります。

騎士のときの苦労は一体…。



防御面はやっぱりCON騎士とは比較にすらなりません。

特に遠距離防御がひどすぎて目も当てられない状態。

LV91になったら服をフォートノックス産か未解除服のどちらかに変えたいところ。

LV95で火竜服、善悪41到達で解除服という感じで最終形まで持っていきます。

しつこいようですがそこまで上げる気力があるかは疑問。


まあこれまで通りまったりと上げて行きます。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
