

世間はヘルシだというのに

相変わらず世間の流行とはかけ離れたところにいるCON騎士アンデッドです。

F2を埋め尽くすヘルシのPT募集。

それに目もくれずにひたすらソロでベルーラの部屋に篭る男です。

結果…


11_05_30_01.jpg

機動守護がレベルアップしました。

11_05_30_02.jpg

よく考えるとかなり長かった89ヘルでした。

そしてその倍の90ヘルは更に想像を絶する長さでしょう。

本当にこれ、いつ達成できるんだ…。


そしてチャージラッシュの方は

11_05_30_03.jpg

こんな感じです。

55ヘルまで@23になりました。

オーナーヒット使用&守護搭乗で、DEX63・HIT96・SLV32で、

ようやくそれなりにクリティカルが出るようになってきました。

特に背面に関してはもうほとんど全クリかもしれません。

ただ正面はやはりまだノンクリが目立ちます。

まあ、気長に…。

ちなみに、1.5時間程度のソロを3回繰り返して、ドロップ品の合計は1.8億ぐらい。

最低でも1回で5000万程度の儲けは出ます。

運が良いときは一度で2億程度稼いだこともありました。

やっぱりやめられないベルーラの選別狩りでした。


あれ?そういえばWIX聖はどうなtt(


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

私も明日やってまし。
斧戦士だけども。。
初心者だからなんもわかんない(嘘

No title

ピティーさん>
コメントありがとうございます。

氷行くならヘルシの日がオススメですよ。
みんなヘルシ行っちゃって独占状態ですから(ぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
