

クロニクルの出番です

11_06_03_01.jpg

ようやく本体がLV90になりました。

支援守護はLV89になる前に71になってしまいました。

ただし現状支援守護を出した方が遥かに燃費が悪いという意味のわからない仕様。

MP枯渇しそうなときor囲まれてて補助切れそうなときぐらいしか使いません。


ちなみにプレイアは

11_06_03_02.jpg

SLV64になりました。

単体連打だけあってさすがにガンガン上がります。

ただやっぱりHITの低さがあるので、このDEXとSLVでも相手によってはノンクリが目立ちます。


LV90の経験値は、ほとんどクロニクルで稼いでしまおうかと思っています。

なんか1500万とかもらえるっぽいので、今実装されてる8?までやれば

まともに狩りいかなくても抜けれるんじゃないかと妄想しています。



とりあえず今ほしいもの。

フォートノックス産の服or未解除スカンダロンパルダン

フォートノックス産を出しに行こうと思ったらLV91からのクエストでした。

ドンマイ…




あ、そろそろ指輪を公開。

11_06_05_01.jpg

4つ合計でAC-19・DEX9・INT1・WIS53です。

これでWIS維持は問題なく、LV98でDEX100到達。

帽子はミスタスクラウン、手はディス手2つ、耳はDAM13付与が2つ揃っています。

武器もすでにエンシェントセプトは購入済み。

ベルト・メダル・脛は騎士のときの2次装備をそのまま使いまわせて、

堕ちたもすでにゲット済。

あと必要なのは解除帽子・解除服・解除杖、そしてティアレイドブーツかな。

ほとんど最終装備が揃ってしまっています。

早漏ですみません。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

吹いた!

自分の指よりWISが高いですorz

情けない。。。

No title

あ!

念のため補足ですが・・・

単純にWISの値を比較して
情けないと言ったのではなく

かなり前からずっと変わっていない自分の装備と
指輪のWISを高くしようとしてこなかった
自分の姿勢に対してです。

(お気を悪くされていたらすみません。。。)

No title

いつの間にかコメント増えてた∑

あ、全然お気になさらずに。
そこまで深読みはしてませんでしたww

自作したのがたった1つなので、逆にちょっと後ろめたかったり。
騎士と魔の指輪はほとんど自作なのにな~。
この子は完全にお金に頼ってしまった子です…。

PS.
コメントの認証キーワードが8484でフイタwww
何この偶然www

No title

気にしすぎだったようで
良かったです^^;

お金に頼ってみたい!w

たまにありますね~
4649とか!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
