

さてCON騎士

念願の転職を果たしたアンデッド。

現在LV27です。ここまでの軌跡をダイジェストでお届けしたいと思います。

まずはLV7までピンキオを虐殺。

そしてルアス森4に薬を一つも持たずに突撃!



あ、SS撮り忘れた…orz

とりあえず、立ち回り次第で薬なくても十分狩れます。

クイポも使わず、アタックも混ぜずにひたすらスラストスピア。

向き変えるときもShift+クリック。

ちなみにこのときはCONがLV+9でした。

回復量が最大じゃなくても十分いけました。

続いてスオミ森2へ。

SLV上げつつチェインリング狙いつつ経験も稼いじゃおうという計画です。

まあまたしてもSS撮り忘れですけどorz

言い訳させてもらえるなら、2レンジ攻撃が楽しすぎたんですww



さて、LV15になってコマンドを習得。

固くなったので、次はルアス森3へ。

いつも異次元やディグゲートを求めてふれあいに向かうときにスルーするルアス森3。

まともに狩りするのは初めてかも。

SLV上げつつグレアリング集めつつ以下略

AS2009032916264000.jpg

ここでもお薬なしでいけました。

ザドが結構つらいんですが、立ち回りと2レンジでカバー。

このときはさすがにCONがLV+11でした。



ここで狩り続けて、LV21に。ほぼ同時にスラストスピアが15になりブラストアッシュ習得。

守護を出せるようになったので、多少の無理がきくように。

で、どうしようかと迷い、各森の最深部へ行ってみようかと。

よく考えれば魔でルアス森6に行ったぐらいで、他はほとんど手付かずでした。

ボスは当然スルーとして、ちと頑張ってみようかなとw


思いついたらやってみよう!まずはスオミ森6!

AS2009033101524207.jpg

スローがうざいものの、ところどころ守護を出しながら

結構余裕をもって狩れました。

アンデッドのポンポンがHP多くてなかなかしんどかったですけど。

予想よりもおいしかったので、ここでLV25まで上げちゃいました。

ようやく趣旨違うことに気付いて別の場所へ移動。

今度はミルレス森6だ!


AS2009033102112019.jpg


痛い痛い!

ここはキツイ。

てか実はここミルレス森5なんですけどね。

しばらくやってみて、これは6に行くのは無理だろうなとw

そしてここが無理ならルアス森6なんて到底無理だよバカヤローと。

なのでほとんど行ったことのないサラセン森6とルケシオン森6に行くことに。



結論から言うと、どっちもねぇわ…とw

サラセン森は逃げるモンスが2種類も

男らしく勝負せい!

そしてルケシオン森はというと…




AS2009033102182525.jpg



え、何?いじめ?www

沸きすぎなんですけどおおおおおお!!

しまいにゃディドキャプテンまで沸いて支援が痛いよ~。

たった30とはいえ、周り全部囲まれてるので240ダメですからね。

さすがに割りに合わんよと。

支援殴られても身動きとれず助けにも行けないww

泣く泣く逃げ帰りました。

なんとまともに狩れたのはスオミ森6だけという悲惨な状況。

う~ん、諸行は…無常だなぁ…。


とりあえず、現在の装備でACは10代前半に。

守護補助入って楽にマイナスまで到達しました。

HPも、レインイヤリング+百鬼王冠+コマンドで1000を余裕で突破。

支援にも楽に耐えれました。ただ痛かったですけど。

現時点では耐久面に非常に満足。

火力は、う~んこんなもんじゃね?というレベル。

まだツライとかはまったく思わないです。

ただ、ブラスト連打してるとあっという間にSPがなくなっていきます。

オーナーインクリース必須なところがちと不満。

それでも今のところ総合的にはすごく満足してます。

何より騎士が新鮮で楽しいww

しばらくはこの楽しさで十分過ごしていけそうです。

さて、次はどこに行こうかな~。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
