

18億の行方

実は木曜日から4連休でした。

うちの会社は盆休みを10連休とかにせず、

2回に分けるので毎年この時期に夏休みがあります。

去年は「来年にはCON騎士で3次変身できるようになってるのかな~」とボヤてましたが、

見事目標(?)は達成しました。

今年は「来年は4次変身できるようになってるのかな~」とは言いませんw

ん~、むしろ来年はまだアスやってるのかな…?

相変わらず他人事のように思ってしまいました。

ちなみに4連休のうち木金は風邪でダウン…。

いろいろ行きたいとこあったのに予定を全てキャンセルしました。

何やってんだか…。




さて、ちょっと前に売りに出した森2&ベルーラ産のアイテムが全て売れました。

って言っても随分前のことですけどね…。

売りに出してからわずか3日ほどで完売しました。

意外とって言うかかなり早かったです。


久々に貯金ができたので、思いっきり無駄遣いしてみました。

まず買ったのは火竜の鱗。

11_07_25_01.jpg

ずっと放置していた魔の火竜服をUGしました。

ADD5%、HP19の付与。

ん~どうなんだろ?結構良い付与なのかもしれませんが、よくわかりません。



続いて買ったのはインプレ手。

11_07_25_02.jpg

ようやく両手揃いました。

実装当初の安かった時代に買っておけばよかったなあ…。


最後にレインコート♀です。

11_07_25_03.jpg

何このかわいさww

イメージカラーのオレンジで統一してみました。



で、出費がですね…

火竜の鱗:3億G
インプレグノブルグローブ:7億G
レインコート♀:4億G

合計:14億G


あれ?貯金が7億になっちゃったよ…?(オイ

ってことでまたベルーラに通い始めました。

土曜と日曜に1回ずつ行って、合計で3億Gほど取り戻しました。

一攫千金を狙ってヘルシケースPTにも参加してみましたが、

床が巻物とベルトで埋め尽くされただけでした。

毎回散らかった床を見て二度と参加するまいと思ってるんですけどね…。

これでトータル250個ぐらい空けて全部スカです。

ケースから指輪出るとか都市伝説ですよ?

みんな信じちゃってるんだプププ


VerUp以降、みんな必死に地下に通っていますね。

興味のない私はまた一人でベルーラに引き篭もります。

つくづく流行に疎いなと実感してしまいました。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おぉ~

殴られ好きとしては
ADD5は羨ましい限りです!><

自分のADD1 MDD1より、遥かに良いかとorz

自分も地下には行ってないですねぇ
レベル上げる前に、アタック鍛えないと!!

No title

うちの弟子があなたの影響で
氷にひたすら篭っております@@;

見かけたらhello

言ってあげて下さい・・・w

No title

どうもその弟子です@@

当分はディス手作成・ティア靴・ティアランス・EX購入のためベルーラにこもりますwがむしゃらにレベルあげるよりも立ち止まって装備を固めます!

4次変身に期待・・(

No title

84さん>
聞き捨てならないことを言いましたね。

殴られ好きとしては
殴られ好きとしては
殴られ好きとしては

そうですか、あなたもまぞですか…。


diegoさん、かめらさん>
最近よくベルーラでお会いします。
随分狩りが安定してきたようで何よりです。
というか私の影響なんですか…?

お金稼ぎにも方法があるので、いろいろ試してみることをオススメします^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
