スポンサーサイト


どうでもいい主張

こんにちは!ブログ見てます^^

全CONのアンデットさんですよね!



たまにブログを読んでくださっている方から↑のような感じで声をかけられます。

さて、↑の文には間違いが2つあります。

それはどこでしょうか??



A1.

私の騎士は全CONではありません。CON70の残りSTRです。

なぜか多いこの間違い。いや、全然いいんですけどね…。

ただ、「全CONじゃないですよ~」と言うと、

「嘘だ!全CONって書いてあったのに!」とたまに言われます。

書いてません@@;

どこでそんなのを見たんだ…。

あと「そこまで振ったならなんで全CONにしなかったの?」と言われることも。

「ロマンが足りない」とも。

ご、ごめんなさい。weightほしかったんです…。





A2.

私の騎士のIDはアンデッではありません。

私の騎士のIDはアンデッです。

それこそどうでもいいですね。ハイ。どうでもいいです。

英語で書くとUndeadです。

Unは接頭語で、否定とか反対とかって意味を持ちます。

deadは「死」なので、Undeadで「不死」って意味になります。

死にまくってる私にはアンデットが相応しいのかもしれません。


これをもとに最初の文をひねくれ根性MAXで訳してみました。



全CONにする勇気もない死にまくりヘタレじゃねえか。

お前なんかアンデットで十分だよ。









泣いていい??




こんな話を某友人にしていると、

『秋色さんのとこのリンク紹介で「全CON」って書いてあったよ』

と言われました。

ハハハそんなわけ…

あった…!







いかんなあ、書くことないからってこんなネタに走ってしまった…。



P.S.

秋色さん。これ見てたとしても直さなくて大丈夫です(

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

夏休みのギルド紹介もアンデットになってたよ^p^
苦情はコスリンまで!

No title

この記事書いてから
「全CONのアンデット」と言われることが更に多くなりました。

・公・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
