

Sacrifice Part One

経験2億飛んだ死にたい…

いや、死んだんですけどね。

なんだろう?最近ありえない墓が多いです。

集中力の欠如というか、もうありえない。

土曜日に森2で穴熊しながら半分寝ててハッってなったらとっくに強制帰還してました。


しかも×2

装備落としてなかったのがせめてもの救いか…。


そして今日もベルーラで死亡。

「あ~肉切れたわ~」って思いながらボーッと空のsc連打してました。

切れたなら補充しろよというか、いつも切れる前に補充するんですけどね…。



ん~特別寝不足ってわけでもない気がするんですけど…。

最近なかなかモチベーションが上がらないから、

よくあるやる気喪失時期なのかもしれません。

この3回の墓で経験が2億以上飛んでいきました。

やる気は更にダウン。

残り4億ほどだったのが6億に…。


しばらく旅に出ようかなあ。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

アンデッ ”ド” さんは、悪騎士であり善悪レベルからスキレベ、装備も目標であるのでそのまま突っ走ってほしいです!

モチベーションかー・・・私の場合は身近に競い合えるライバルというか仲間がいるのでそれがやる気というか楽しさにつながっています!勝手にこっちからライバルって決めつけてるだけなんですけどね(笑)

No title

どうも。全CONのアンデットです。

目標>
ん~目標になれる騎士ではない気がする…。
もっとどうせ目指すなら、こんな最底辺よりもっと上の人を…。

モチベーション>
定期的にやる気がなくなるんですよね。
まあほっとけばそのうち復活しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
