

Oh I'm a Flamelet

溜まったオーラの変換にレビアを訪れたときのこと。

11_08_13_01.jpg


見知らぬ人から声をかけられました。

11_08_13_02.jpg


ここまではまあときどきあることなんですが

11_08_13_03.jpg


!?

まさかの発言が!


そして更に

11_08_13_07.jpg



なんという展開www


実は今まで弟子をとったことが一度もないことんですよね…。

まあいい機会だし、と思ってせっかくなので師弟関係を結ぶことに。

11_08_13_05.jpg



したんですが~…

すでにLV85で弟子にできませんでしたw

フレンド登録だけしてしばしお話していると、どうやらニルさんの古い友人らしく。

この前日にニルさんとお話してフレンド登録もしたところだったので、

WISをしてアジトにお邪魔を。


何年も前の知り合いらしいですがしっかり覚えていたニルさん。

そのまま3人でしばし歓談。

しばし…


気づくと2.5時間話してました(

いや~こんなに喋ったの久しぶりでした。

CON騎士について、異次元について、リヒネについて、前衛火力について、

マイナーステについて、自然回復について、ASPDについて、などなど本当に色んなお話を。

まだまだ話し足りない感じだったのですが、さすがに仕事に影響するので寝ました。



うん、なんかCON騎士のやる気復活な気がします。

本当にブログやってて良かったなと実感できるときですねえ。

感謝感謝。



何はともあれ、マイソシア3人目のCON騎士誕生を心待ちにしたいと思います。

頑張ってね!茨道だけど(



あ、試してなかった最大HPを、ニルさんにブレスしてもらって確認してみました。


コマンド→オーナーエイド→3次現変→支援→b→支援→ブレス→支援→b→支援で

11_08_13_06.jpg


やはり大台突破しました。

ただ、これは最後のbをもらったときのHP。

支援守護を出し直したときのHPは撮り忘れてたみたいです。

たしか10160ぐらいだったような?(曖昧)

朱ちゃんがLV120になったらペイシェントとドーピング込みで試してみたいなと思いました。

13000ぐらいいきそう???(適当)


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

テスト鯖でCON8しか振ってない120吟で15000いったんで、もっといくんじゃないかと。。。

No title

某吟さん>

15000!
ドーピングでそこまで行くんですか…。
夢の20000超えができるかもしれない??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
