

WIX聖育成その6

※リンクやら番号やら間違っていたので修正しました。


久しぶりすぎるWIX聖の育成動画です。

前回は2010年8月24日の記事が最後でした。

育成動画は実に1年以上撮っていませんでした。

あまりに久しぶりすぎるので続きに今までのおさらいを書いてあります。

興味のある方はそちらもどうぞ^^


今回は天上界での狩り。

地上はヘルシオンや引き続き氷10Fで問題ないため割愛。

1次ダンジョンでも2次ダンジョンでもやることは変わらないため、

1次での狩りは割愛します(単に動画を撮り忘れただけです)。





今回は服がほしかったのでクシュロン3でのトリオドン選別ですが、

善悪経験値やジェムを考慮すると

一番おいしいのはたぶんクシュロン7でのトリオドン選別狩り。

大勢に囲まれたときや殴ってるときの補助かけなおしの際に支援守護に頼っていますが、

SLVをもっと上げてイモータルを習得すればマナ回復液だけで狩れるんじゃないかと思ったり。


1次ダンジョンでは同じようにしてパルセス5で被アンデッド選別狩りが一番おいしいと思います。

動画の調子で1時間狩って、時給はジェム変換込みで52000~53000程度。

最奥だともう少し稼げると思います。


これまでのWIX聖育成のおさらいです。

【育成その1】

LV10~LV25まで:ルアス森4にてノカン狩り(SP薬ガブ飲み)

LV25~LV40まで:ディグバンカー16にてテズモジョジョ狩り(SP薬ガブ飲み)

ブレシング系習得まではディグ16あたりが無難です。


【育成その2】

LV40~LV50まで:ディグバンカー最下層(SP薬ガブ飲み)

LV50~LV51まで:ディグバンカー最下層にて狩り(リカバリ習得後は中衛聖の本領発揮)

LV40でブレシング系を習得すると、多少燃費が改善されるためディグ最下もいけます。

LV50でリカバリを習得すると最下層とか超余裕。

今までが嘘のような燃費の良さになります。


【育成その3】

LV51~LV60まで:ガリバー5(状態異常を一切もらわないため、ガリバー1より安定)

LV60~LV75まで:裏ガリバー5(グレイスセルフとアンタゴンで割りといけます)

ガリバーでのLVは目安です。

WIS指が揃っていれば、この時点で状態異常はかすりもしません。

そのため無駄にワラワラ沸いてくる表1よりも表5の方が遥かに安定します。

LV60でグレイスセルフを習得したあとは燃費が更に良くなり、

プレイアを打てる回数が飛躍的に上昇するため、裏ガリ5でボスを狩りながらうまうまできます。


【育成その5】
(その4は、その3の動画にアンタゴンとグレイスセルフを追加しただけなので割愛)

LV75~LV91まで:氷10F&裏ガリバー5

LV75でボス手が解禁になると、氷10Fの中衛狩りで経験が、

裏ガリバー5で名声狩りが共においしいです。

氷10FではMP残量に注意を。

ヒールアタックで追撃するときはタイル指定OFFと右クリック自分指定をうまく使い分けましょう。

下手に支援守護を使うよりマナリクシャを使う方がよっぽど燃費が良いという変な仕様。



狩場のバリエーションはかなり少ないですが、

装備(特に指輪)が揃っているなら育成は非常に楽だと思います。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
