

収集収集。。。

アレルギー鼻炎がひどくて鼻を吸いまくってたらどうやら中耳炎になったみたいです。

最近体調が崩れ気味だな~。

また口内炎もできてるし…。

さてさて、最近の活動はというと…




実はあんまりINしてませんでした。

最近いろんなマンガを読みまくってまして、

スラムダンク読破(これは前からもってる)、20世紀少年読破、H2読破。

さらにはじめの一歩も読破(これも前からもってる)に続き、現在はジョジョの奇妙な冒険にw

スラダンと一歩はもう何回読んだかわからないぐらい読んでるんですけど、

一度読みだすと止まらないですね~。

特にスラダンはモチベーションがものすごく上がります。

さあ、アスやるか!という気になるんですけど、そのときはもう深夜…みたいなw




何の話だって感じですが、ようやくひと段落してきたのでこれからはまたアス廃人復活しようと思います。

で、最近の短いIN時間でやっていたことと言えば、

まずは耳狩り。

先立つものがないとね~って話ですねw

スクエアプッシャー+百鬼ティアラ+オーナーエイドでHPは2000弱。

アイスランスでエメポンに10000オーバーですので、これだけ装甲重視でも

余裕を持って狩れます。

このHPならまず死ぬことはないですしね。









AS2009030822484900.jpg










何か文句でも?(オイ

だってスマイルが…氷とか氷とか氷とか…



ってなわけで資金稼ぎして何を買ったかと言うと

AS2009040719504901.jpg


これです。

E9、AC5、CON13指輪!

これで手持ちがE8、AC4、CON12とE10、AC4、STR2、CON11と合わせて

CON特化3つに。

予定通り、E8に強靭天を使うと…

失敗><

しかし残留。

スオミまで飛んでアッシュ交換の準備万端でもう一度強靭天を使うと…

AS2009040719504200.jpg


ワオ!

CON14出来上がり~ww

これで指輪2つ揃いましたね~。

よかったよかったってことで、今度同じような指輪が手に入ったら、

E9、CON13に強靭天を(キリないからやめろ!



さて、肝心の騎士はというと、LV31になりナイトオーナー習得してディグ16デビュー。

テズモとジョジョ達が動かないので、2匹並んでるところにボディぶち込むとすごい爽快ww

現在ブラストが18か19、ボディが13か14ぐらいだったと思います。

しかし31から装備してるポポ槍が重い重い…。

CON騎士にwei22とかイジメとしか思えません。

しかもWIKI見てみると、41の片手槍マイトランスはほとんど出回ってないとな?

61までこんな重い槍持ってられっかよ!ということで

やってまいりましたサラセンD。

AS2009040723312400.jpg


マイトランスげっと!

意外とあっさり出たように思わせておいて、実は完熟ホロパ出すぎです。

一度15個ぐらい捨てたあとにもう一度11個貯まってようやくドロップ。

結構しんどかった…。

もう二度とここに来ることはないでしょう。



ようやくアイテムの収集がひと段落したので、これからはしばらくLV上げメインで頑張ります。

とりあえずLV50まではディグ16でまったり狩ろうかと計画中。

あそこならお薬一切いらないですからね~。

よし、モチベーションが高いうちに今からINしてきます~。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
