

Ancient Dolphin

12_01_03_01.jpg


今年もMemento Moriをよろしくお願いします。


最近はWIX聖ばかりやっています。

といっても放置が大半ですが…。

地上の方はまったく成長していませんが、天上はちょくちょく成長しておりまして

ようやく善悪31に到達しました。


12_01_03_02.jpg
12_01_03_03.jpg
※自己補助込み

これだけじゃわからない方が大半でしょうが、善悪31になったことで

服とメダルを@1段の2次装備に更新しています。

これでHPMPが強化され、随分と狩りやすくなってきています。

メインスキルであるプレイアは

12_01_03_04.jpg

SLV77になりました。


善悪経験値はこのあともちょろちょろっとソロして240万ぐらいになりました。

41到達が510万ほどなので、まだ半分にも到達していませんが…。

あれですね、この善悪21~41までの長さはやっぱり異常です。

31に称号クエストがないから変化にも乏しく、余計に長く感じます。



もうさくっとPTで上げてしまいたいのですが、

クシュロンの結晶が想定数貯まるまではソロで頑張りたいと思っています。

今56個ですが、目標は100個。

服と帽子の解除用に100%ジェムが@2つ必要で、

ついでに100%石も持っておこうという魂胆。

あと自キャラでまだやっていない100%石クエをこなすために結晶が100個必要です。

HCを狙っていけば平均4個ぐらいは出てる気がするので、

@11時間のHCソロで貯まる計算になります。

そのあとはトリオ~カルテぐらいを募集しつつソロする形でしょうか。

あ、2次の大PT陣狩り嫌いなんですよ~。

3次はやること多くて魔で参加すると楽しいんですが、

2次はDPHぶっぱなしてるとすぐ終わってしまうので…。



そういえば、最終装備を1つだけ変更することにしました。

エンシェントセプト→解除済5段UGオフェイルスタッフに。

WIKIには載ってないんですが、もともと杖にHP60が付与されてるんですよねあれ。

嘘じゃないよ、ほら!

12_01_03_05.jpg


昨日見るまで知りませんでした。

※オフェイルオーブにつっこんではいけません。それがネクソンクオリティ♪

ACが弱くなるので微妙だな~と思っていたのですが、

HP110・MP260も解除杖に分があるなら、こっちかな~と。

変身に移行しやすくもなりますし、MPも2500を楽に突破しそうです。

ソロでリベを使った方がいいような狩場では当然エンシェにしますが、

基本は解除杖で問題なさそうです。


よし、解除装備目指して頑張ろう!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
