

Reincarnation

レベルアップ!

12_05_02_01.png

ようやくLV81になりました。

ということで待ちに待った再配分です。


Before

12_05_02_02.png
12_05_02_03.png


After

12_05_02_04.png
12_05_02_05.png

※どちらも自己補助込み


ステータスはCON10→DEX23→@STRという一般的なステからSTR16@DEXのDEX預言者へ。

しかし、ただDEX型にしただけでなくAARを突き詰めた回避第一のスタイルです。

ACMCだけでなくHPSPも心もとない数値ですね…。

盾は旧カイトシールドの予定だったのですが、実は預言者で旧カイトは装備できませんでした。

再配分の後に気付いた衝撃の事実。泣きたい…。

とりあえずそのままアイアンウォールを装備させていますが、

マジックネムアにするのが一番良い選択っぽい感じがします。


基本的に物理は全て回避する前提なのでACはどれだけボロボロになっても問題なし。

ACの弱さとHPの低さを回避で補うスタイルでいきます。

SARもそれなりに上がりますが(最終的にSAR90↑)、

これだけじゃ回避は役に立たないことが多いため装備はAARの次にMCを重視する感じです。


はっきり言って現時点ではネタステと言えると思います。

ただ回避を突き詰めていって、

天上2次や異次元などのDEX120クラスのモンスターの攻撃さえも正面・側面なら回避できれば、

クロイツをうまく使い背面を取らせないことで機能するようになるかもしれません。

高DEXのモンスターからの攻撃を回避できればマイナーステ、できなければネタステという

なんともギャンブルな職業です。


今のところの性能については、次回の記事で^^

続きは前回のコメ返し




何日もブログを見ることもなくほったらかしてたらコメントついていることにも気づきませんでした。

コメ返し今更すぎワロタwwww



蜜果さん>

どうもありがとうございます^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。



りっちゃん>

ありがとう!そしてありがとう!

変態騎士さんのことは忘れておこう。そうしよう。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
