スポンサーサイト


Farewell Song

皆さんお久しぶりです。

たぶん最長放置記録を更新したアンデッドです。


さ~て、もう既に某だいごろうくんの早漏によって何人かには伝わっていることなのですが…








私アンデッドはアスガルドを引退します。


理由としては2つありまして。

まずもうアスガルドで楽しさを感じられなくなってしまったことです。

これは随分前から感じてたことではあるのですが…。

3月にブログ3周年です~的な記事を書いたときに、

4周年を迎えることはきっとないだろうなと既に感じていました。

ブログの方は4年に届かなかったけれども、アス歴は4年と4ヶ月ぐらい。

やる気自体はCON騎士のLV99と同時にほぼなくなっていたのですが、

預言者をある程度育てきるまでは続けようと思っていました。

こんなブログでも読んでくださっている方がいらっしゃって、

マイナーステキャラの育成を楽しみにしてくださっている方もいたわけで…。

期待に応えたかったけれども、これ以上無理をして続けることはできなくなっていました。

預言者を回避型にステ振りし直したのも、

突き詰めるとなんとかやる気を繋ぎ止めようという苦肉の策だったりします。



もう一つの理由は、リアル事情とだけ言っておきます。

いろいろと目を背けていたことと、いい加減真剣に向き合わなければならないな~と。



そんなわけで引退を決意したのですが、

とりあえず今週中にブログのリンクを繋いでくださっている方への挨拶回りを済ませてからと考えています。

「今日をもって引退」と書かれていましたが、そんなことはありません(笑)

今週中は結構INしていると思いますので、お声を掛けていただければちょっとうれしいかも?



ということで、残り時間は少ないですが、宜しくお願い致します。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Farewell Song】

皆さんお久しぶりです。たぶん最長放置記録を更新したアンデッドです。さ〜て、もう既に某だいごろうくん

comment

Secret

お疲れ様です

まだ引退ではないようですが、記事的には最後かなあと思ったので書きます。
マイナーステの話はすっかりお世話になりました。
おかげでDEXこんくらいでいいかな?とか適当に考えてたステ振りもしっかり考えなおすことができました。

リアル事情は全く検討もつきませんが頑張ってください!
陰ながら応援しています。

No title

早漏で候(´ー`)

No title

お久しぶりです(o_ _)o
こないだゆうのたんを探していたとき
返事した予でもあります(>_<)

異次元の親睦では大変お世話になりました。
イベントやアンデッドさんと遊んだことは忘れません!

色々ありがとうございました!
お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
リアル頑張ってくださいっ

No title

う~む、また・・寂しくなりますなぁ

い、隠居を真似してもイインダカラネ!(何キャラ!?


何はともあれ、お疲れ様でした!

ふと、マイソシアの様子が気になったり
リアルとの両立とかしてみたくなったら・・・
待ってますよ~





ありがとうございました

モチベーションアップのためにたまたま立ち寄りました。
が…引退の文字が…正直、衝撃でした。決意は堅そうですね。
最近の近況を報告。
リアル多忙でここ1ヶ月ほどお休みしてましたが、
徐々にINできる時間が増えてきたのでちょいちょいINしています。
天上LVもあがってきて、善悪36と2次卒業も視野に入ってきました
もう一度教えを請おうと思ってた矢先なので非常に残念に思います
狩での立ち回り今後のなりふりなどなど色々と、
教えて頂きたかったのですが、今後は模索していきたいと思います
CON騎士の名を汚さぬよう血を絶やさぬよう努力します!
なかなか芽がでない出来の悪い弟子でしたが、
この先もずっと弟子で居させてください。
何度も挫折しかけましたが、
ブログを通して諦めない心を学んだ気がします。
今までありがとうございました。
会うとつらいのでここでお別れとさせて頂きます。
またどこかで会えることを楽しみにして…
さようならそしてお疲れ様でした。
今度会うときは花開いてるといいなっ
さよならとはまた会う日のための約束!ですよっ
長々と失礼しました。
それでわまた^^

お疲れ様でした。

引退すると聞いて飛んできました。同じ騎士と色々参考にしたらりアデッドさんの生きざまが素敵だなって思いながら見させていただいてました。これからもう更新がないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。テスト鯖でしかお話できなかったからもう少しお話してみたかったのですが、それも叶わぬ事になってしまいますね。

リアルの事でもCON騎士で頑張れたアンデッドさんなら大丈夫だと思います!頑張ってください!

わーわー

アス歴10年突破な吟です、どうも。

やりたい時にやれば良いし、やりたくないなら辞めたら良い。
縁があればまた会うこともあるでしょ!

お互い気楽ーに楽しく生きませう!
あ、引退してもブログくらい見れるんやからうちのブログにコメントしにきてn(

No title

レイナさん>
お疲れ様です。
こんなブログでも役に立てたのなら幸いです。
ありがとうございました。

れいちゃん>
おお、あの預言者さんはれいちゃんだったのか。
もう一回ぐらい一緒に狩り行きたかったね~。

84さん>
両立…。
う~ん、ちょっと無理かなあ。
隠居は無しです。ごめんなさい。

おでっさん>
お久しぶり~。
こちらこそ何もしない師匠で申し訳ない。
随分強くなったようで何よりです。
CON騎士の育成を一番頑張ったのは私だという自負はありますが、だからといって私がブログに書いてることが正解とは限りません。
自分なりのCON騎士を突き詰めていってください。

メイルーさん>
結局テスト鯖で少々会話しただけでしたね…。
もっといろいろとお話ししたかったです。

りぃさん>
10年って凄まじく長いwww
あ、気が向いたらツッコミに行きます。

だいごろうくん>
何か一人だけコメントが浮いてる件(笑)

No title

氷に籠っている時に遭遇していたのをよく覚えています!あのころは、善悪も2次でレベルもまだ90代でした。

ボス手を持っていない時に貸していただいたりといろいろあったなぁとしみじみ。

個人的には第2の師匠というような感じでした!

今度はこの余力を仕事・私生活の充実に使って、とことん突き詰めてください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
