スポンサーサイト


タワーとイモータルの必要性

CON騎士が着々と成長する中、最近は魔のレベル上げに勤しんでおります。

目指すはLV95。

当然ブレイジングタワーですね~。

あんな便利なスペルないですよ。

異次元に行ったときにホントに実感しました。

現在LV93、ゲイルガッシュを募集するも全然来ず…。

む~ん。

ついでに聖も、異次元でドロップしたエンシェが未だに眠っています。

現在LV93の96%です。

まあ聖は異次元に行ったりしてればそのうち上がるでしょう。

その気になればPTには困らないわけですしね~。

イモータルもあればすごく便利!頑張ります。



続きは告知的なもの。



異次元といえば、先週の土曜日に異次元フレンドと一緒に

「異次元専用親睦ギルド」を立ち上げました。

サブOKで(てかマスターの人と、オフィサーの私はともにサブです)

少数でのトレハンや情報交換を目的としたギルドです。

まあ金曜の夜から土曜日26時までぐらいしかまともに活動しないと思いますが、

それで全然OKな私とフレンドww

現在ギルメンはマスター(戦士)、オフィサーである私(魔or聖)、前衛さん(戦士or修道士)、

聖さん、聖さん、聖さんwwww

私も含めるとなんか聖さんが4人も∑

ギルドの一番の目的は、実は募集時間の短縮だったりするので、

職をしぼっていきたいな~と相談中。

募集要項がはっきり決まったら、こそっとまた告知しておこうかと画策中。

まあどのくらいの人が見てくれてるのかわかりませんが…。



一応私の考えとしては、ある程度安定して狩るには、

前衛2名、カム賊1名、聖1名、魔1名、吟1名が理想かな~と。
(もちろん、魔無しとか前1名追加の7人とか多少のアレはありますw)

というか、最近は必ずその編成で募集して行ってます。

今聖が4人(私含め)なので、この6人PTが4つできるぐらいが望ましいです。

誰かが常に余ってしまう状況だと、ぶっちゃけ即席募集するよりも狩りに誘いづらいですww

まだそこまで詳しく話し合ったわけではないですが、

とりあえず私のこの考えはマスターに伝えてあるので、おそらく聖は今〆な状況のはず。

4PT作るとして、あと前衛6人、魔3~4人、聖0~1人、吟4人、カム賊4人。

この中で、私が毎回募集で苦労するのが吟さんです。

その確立は圧倒的。毎回必ずと言っていいほど、吟さん待ちの時間があります。

一か月ぐらい前からかな~?こんな状況になったのは。

なので、コンスタントに一緒に行ってくれる吟さんは大歓迎!

カムさんと前衛さんはある程度ツテがあるので、今はそれほど問題ないかな~。

募集すれば埋まりますし。

魔も募集すれば必ずすぐ埋まるので(もしくは聖が埋まって私が魔)、

そこまで苦労しない状況です。

もちろん、入りたい!という方は大歓迎です。ご連絡くださいな^^

ギルメンだけで異次元に行けるのが一番ですから!

正式な募集は、金曜の夜にでも相談してF2に書きたいと思います。



ブログやってるんだから、利用できるところは利用しないとww

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

異次元いいですよね!ドロップ良いし!
(自分がちょっとソロしたくらいでは全然出ませんが^^;)

すごく興味がありますが、名声がかなり下がっているため
ヘルシにも行きたい・・・でも、異次元も行きたい・・・

むぅ。

あ、ちゃんとキャラ更新されてるのですね!すごいw

あと、テンプレ、いい感じだと思います^^

No title

84さん>

異次元親睦ですが、結構人数が増えてきました。
ぶっちゃけ、今一番不足してるのが実は魔というww
84さんの装備なら死ぬことはあんまりないかと思いますよ^^
後衛は常時カムですからw
魔で行って死んだことはあんまりありません。
死ぬときは大抵、前衛がすっごく釣ってきて、
調子に乗ってDPHで殲滅のお手伝いでもするかな~って打ったときですwww

今、吟さんが2~3人。カムさんも2~3程度で、前衛さんが結構不足気味。
魔が現在私しかいない状況ですので、聖は3としてカウントすると、良い感じにバランスが取れてきました。
前衛と魔がもう少し増えたら、聖も追加するかも。

キャラ更新、記事書くのがめんどくさいときとかにしてますww
テンプレはパっと見てすごく気に入ったので!♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
