

リベンジ

現在CON騎士アンデッドはLV54です。

名声も40ヘルを無事に突破し、ブラストもまあ順調に成長してきています。

装備補正+コマンド使用時のHPは1800ちょうど。

ACは守護補助も入って-69。

これなら、いけるだろう…。

いつか逃げ帰ったあの各森最深部へ!


と、気合を入れて再挑戦してみました。

スオミ森6は楽勝でできるに決まってるので、

まずはサラセン森6から。

AS2009042916190106.jpg

ええい!ちょこまかうっとうしい!!

しかもインビジ使うとかキミはファシーネかw

まあでも余裕でした。

逃げるモンスも追いかけて背面からブラストでトドメ。

まずはリベンジ完了。



次にやってきたのはルケシオン森6です。

前回は異常な沸きにどうしようもなくなり逃げましたが、

今回はハボックがあるので雑魚掃除は楽勝!(のハズ)

いくらでも沸きやがれ!

AS2009042916245211.jpg

ふん、ダメージ2だと

痛くも痒くもねえよ!

でもね…

AS2009042916333314.jpg






やっぱり沸きすぎなわけですよ…!

なんでこんなに沸くのかね~?とよ~く観察。

とりあえず、ボス的な扱いであるナイトメアが沸かせてるのは間違いない。

2~3匹沸かせてます。

でもハボックで結構掃除もできてるはず。

4~5匹いっぺんにワサーと倒れていくので。

ではなぜこんなに沸くのか?

幸い全然痛くないので、もっとよく見てみると…

このナイトメア、まずランテレします。

叩いていても、画面内のどこかにピュンと移動して逃げます。

で、逃げた先で2~3匹召喚。

また殴りに行きます。

また逃げます。

で、逃げた先でまた召喚。














無制限に召喚すんのかい!

そりゃいくらハボックでなぎ倒しても減らないわけだw

SSのようにナイトメア3匹とかになると、沸きすごいです。

このSSよりもピーク時はもっと沸いてました。

いくら掃除しても減らないどころか増えていく。

なるほど、このナイトメアを最優先に倒さにゃならんわけだ。

ようやくそこに気付き、それからは楽勝。

ここ、安定して狩れるとドロップすごくいいです。たぶん。

短時間でしたが、ルアス森6とタメ張れるぐらいに稼げるんじゃないでしょうか。

ルアス森6との違いは、運に左右されやすいところでしょうか。

あっちはスペルスキルと武器防具がコンスタントに出ます。

どれも値段がしっかりしてて、ドロップ運に左右はされますけど儲けはほぼ一定。

ここは、武器防具は出るものの、スキルスペルがあまり出ないです。

が、未鑑定でOP付与したものが大量に出ます。

そこで手に入れたのが、このダガー。

AS2009042916451416.jpg

ガッツリ狩れば、結構儲けれると思います。

混乱打たれるんですけど、そんなものが当たるわけないWIS魔なら、

かなり稼げる場所だと思います。

問題はweiでしょうね。

CON騎士だと殲滅結構遅くて、なかなか捨てれず。

殲滅終わったころには、ドロップしたアイテムが大量に床落ちしてましたw



さて次!

ミルレス森6です。

AS2009042916504519.jpg

正直、一番つまらん場所でした。

楽勝すぎてすぐ飛んじゃいました。

が!!

AS2009042916534220-1.jpg

飛ぶ直前にボス沸いてた…><

一回相手してみたかったな~。

仕方ない、次だ!



AS2009042917003023.jpg

最後にやってきたルアス森6。

やっぱりここが一番キツかったです。

正直、完全に舐めていたので薬あんまり持ってなかったんですよね。

なので守護出さないと狩れない状況でした。

ちょっとリベンジできたとは言い難いかな~。

まあめんどくさいのでもうやりませんけどw

それから気付いたこと。

なんかこのマップ、家がありますよね。

家ってかテント?みたいな。

ノカン達の住処て設定なんでしょうが。

この家、ただの置物じゃないです。

この家の玄関にノカンがいるとします。

すると、この家はノカンの家なわけです。

この玄関にいるノカンは、攻撃することはどうやらできないようですが、

ここにいるとノカンが大量に沸いてきます。

家から出てくるって設定なわけですね~w

意外と凝ってるネクソンwww

で、ハンドノカンの家もあったので、ニュクノカンの家も探してみましたが、

残念ながらそれは無し。

ちぇ~。あればグレープがアホほど集められたのにな~。

まあそこまで甘く設定はしてないよ、ってことでしょうね。

魔で一瞬にして殲滅しているときには気付かなかったことでした。

やっぱり前衛後衛を使い分けると、

新たな発見とかがあって面白いですw

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
