

1st終了5秒前?

1stのINT魔のレベルを95にしようと企み、経験P買ってヘルシ討伐PTへ。

ギルメン曰く、経験は雑魚狩りの方がおいしいよ~とのことでしたが、

まあ上がるんじゃね?というノリで行ってきました。

結果は…


AS2009050200415500.jpg


とりあえず自分がどこにいるのかすら見失いそうな大乱闘。

これが女王討伐PTか…すごすぎる。

と、思っていたら、募集主さんがやってきて何か言ってる?

「こっちじゃない。鏡」




ぶww

失礼しました。

気を取り直して狩り始めたところでサーバーダウン。

再び挑戦し、今度こそ最初からちゃんとした場所へ。


AS2009050201414800.jpg

いくぜ!ダークパワーホール!!

とまあ気合入れて連射連射連射。

ってかどんな耐久力だw


AS2009050202260603.jpg

52人フルPTで約一時間かかってようやく討伐。

なんともPCに優しくない狩り方ですな~。

気になる経験は、というと…







なんとまだ94の52%!討伐開始から24%しか増えてません。

まあそれもそのはず。

開始間もないときにチアフルドラムをやってしまった吟さんがいて、

経験がまったく入らなくなってしまったのです。

軽く殺意を覚えながらも仕方ないな~と割り切るしかなかったです。

で、今度は雑魚狩りに参加するもず~~~っとつけっぱなしだったPCが悲鳴を上げ、

無念のクライアント落ち…

迷惑かけてしまってすみませんでした。




と、いうことで経験稼ぎが暗礁に乗り上げ、諦めてボスPTへ。

モノ手CとDはすでに購入していて、偶然モノ手Bが出ました。

手材料出たの、いつ以来だろうか…。

普通に40周以上出てなかった気がするな~…。

残るはモノ手Aのみ。

ちょうど8500万で売りに出ていたものがあったのでWIS飛ばして購入。

アスを初めて1年と1カ月。

ついに念願のモノグローブを手に入れました!

付与はごらんの通り。

AS2009050313142700.jpg



完全な前衛型付与。

親睦ギルメンに聞いたところ、9億ぐらいじゃね?

戦闘ギルメンに聞いたところ、5~6億じゃね?

どっちが正しいんだろう…。ちょうど中間ぐらいの気がする…。

まあとにかくよかったよかったw

これから気長にもう片方も作ります。



で、購入する予定だったモノ手Bが出たので、

あまったお金で偽造金塊18個をまとめ買い。

レピオン靴もようやく手に入れました。

AS2009050423590101.jpg

INT160がもう目の前まで迫ってきました。

この時点でLV94の75%。

意を決して、残りはマカイラで過ごすことに決定。

とりあえずパンダと経験Pのおかげで一匹23000ほどの経験がもらえました。

マカイラはバイン→カーズで、防御属性が水と土だった場合は確殺。

あとの2属性にはハリバとのコンボで沈んだので、非常に楽に狩りができました。

マカイラってこんな楽だっけ?

そう思えただけ成長した、ということだと思います。

LV70台で通ってたときと比べると、INT30、DAM15程度強化されています。

魔スペルの威力はレベルにも左右されるので、

一万を超えるダメージを連発できて大変爽快でした。

で、パンダと経験P使って時給は5%程度。

なんともシビアでしたが、ひたすら何時間も篭り続け、

その勢いのまま徹夜し朝9:30ぐらいについにLV95を達成しました。

念願のタワー魔です!

沸いていたので残念ながらSSは撮れず…。

数時間でじゃんけんが3つ、ホブリックが200個以上出ました。

そのままはさみする気にもなれず、50個ほどホブリックは捨てましたけどw



そしてついさっきガーディアン30体討伐クエストもクリア。

火竜服が装備できればもうほぼ魔はやることがない感じに。

あとは異次元に通いながら地道にLV97を目指します。

褒章もらったからには、ヘルシ帽子装備したいですからね~。

さあ、火竜PT拾ってくれる人探すか…。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
