

火竜討伐へ

昨日の今日で行ってきましたクリモラクシャ討伐!

都合よく後衛の募集がかかっていたので、メモを送って参加。

噂では超強く何度も死んだり全滅したりするとのこと…。

こんな頼りない魔でいいんだろうか><


とりあえずできる限りのHP装備。

そして第二段階のために、

唯一覚えていなかったクイックスペルを習得。

クイポと合わせて連打連打の予定!

で、プラズマスクロールも8個持って行きました。



AS2009050621065600.jpg
出発前のドキドキw


AS2009050621230303.jpg
陣の確認でドキドキw

もう終始緊張しっぱなしでした。



で、討伐開始!

しかし第二段階で予想通りトラブル発生。

VerUp後に端打ちができなくなったらしいですが、

やはり何度やっても尻尾が見えず。

仕方なくもう陣を組んで戦うことに。


AS2009050622011405.jpg

うおおおお、見えんw

攻撃も痛すぎです。

そしてガーディアンが召喚され、背面からボコボコ殴られる…。

いくら背面とはいえ、全被クリ900とか笑いましたw

守護補助なんか当然切れてるし、ロックもしないのでハンパないです。

で、この900にクリモラの攻撃が重なって一度お墓に。

そしてランテレ??をクリモラが使ったのか、陣がいつの間にか変わっていました。


竜騎魔
戦修聖
賊聖吟

だったはずの陣が動かされ、(というか魔法連打してた私が動いたことで)

竜修騎
戦魔聖
賊聖吟

という形にw

まあ騎士さんはスパインあるし、バトソンで連打できるし

問題なくてよかったw

地味にクイックスペルが効いていた気がします。

これ使うとアイスランスなどの1秒詠唱系魔法が

レピオン魔法連打するより余裕で強くなります。

PT全体に効果があるので、修さんの遠距離にも適用されていたはず。




途中こんな状態異常くらい、役立たずに…(元から?

フーロンス


でも結果は見事討伐。

AS2009050622220907.jpg

おお~w

この画面、勝手に消えて元に戻ると思ってたんですが

クリックしないと戻らないようでw

延々待ってました

とにかくこれで火竜服も着れました!

AS2009050622243910.jpg


なんか妊婦さんみたいw




ステ(09.05.06)

守護補助を入れてACは-31に。

これにドラゴンスケイルとロックが入ると、-86となり、非常に硬くなれます

さて、本当にもうINT魔は満足したような気がしないでもないかもしれない…。

次は聖で挑戦して服とりたいな~。


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

コメント失礼します。

初めまして、アスガルドランキングと申します。

この度、アスガルドのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アスガルドランキング
ttp://asgard.gamerank.net/

No title

アスガルドランキング様>

コメントありがとうございます。
せっかくですので登録させていただきました。
よろしくお願いします^^


登録したからには、もう少し更新の頻度上げた方がいいかな~?w
まあ無理ですけど…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
