

NEXT STEP

何がネクストかですが、まずはこちら

以前、CON騎士の最終装備やらステ振りやらグダグダ書いたわけですが、

4月10日に編集した際に、ステ振りが確定しています。

素CONは70まで。初期3+ボーナス5なので、62回のレベルアップでCONを振り続ける。








さて、現在です。

5月11日現在


ようやくたどり着いたLV63。

これにてCONは終了!

ここからは最後までSTRに振り続けます。

で、肝心のブラストアッシュですが、

ヘル突入時からDEXの低さが響いてなかなか上がりません。

ただでさえマゾいブラスト道がさらにマゾいことに…。

現在SLV56の58%ぐらい。

ヘルまでと一転してレベルばかり上がっていきます。

講じた対策は、


HT中は狩りしない


というさらにマゾさを追求した(?)ようなものですww

でもこうでもしないとLV70ヘル中にライト覚えられない気がして…。


肝心の耐久力ですが、HPは現在素で1347。

百鬼王冠+コイル耳×2+グランドスピア-HP20付与マニ手=470。

装備補正でHPは1817。コマンド使用で2019となりました。

念願のHP2000突破はうれしい限り^^

ここからはCONに振らないのと、そこそこレベルが上がってきたので、

今までのようなペースでは上がらなくなるでしょう(LV1につきHP20前後)

71になったらコイル耳も外れるので、今後ちとHPは下がる予定。

ACは守護補助も入れて-76と非常に硬いです。

こちらも71になるとエデル盾を装備するので少々弱化します。

かわりにMCが強くなりますけど。

まあ言っても服を新調するので、変わらないとは思いますけど。




これからは、平日月曜~金曜は騎士をやって、

土曜は魔or聖で異次元三昧。

日曜日は魔でボス三昧という形で行こうかな~と思っています。

休日は遊びに出かけることもあるので結構アバウトですけど…。

仕事がまた徐々に忙しくなり始めたので、

平日のIN時間はこれから確実に減って行くでしょう。

なので、一日の目標として、

ブラストアッシュのスキル経験値30%を設定したいと思います。

魔の目標は、ゆっくりゆっくりLV97を目指す。

+騎士LV80までにモノ手1つorモノ脛作成ぐらいにしておこうかな~。

さすがにLV75までにモノ手ってのは無理そうw

手元にあるディス手C売れば可能かもしれませんけど、あんまりしたくないですし。



資金稼ぎの耳狩りは一旦終了にします。

HCの約1時間を耳狩りに使ってしまうと、

騎士をやる時間がほとんどなくなってしまいます。

これからは異次元とボスで指輪やら鞄を売って生計を立てたいと思います。

まあ今のところ急にお金がいることにはならないでしょうし、

騎士が不思議に通っていてそこそこ稼げているので、

十分やっていけるでしょう。



ライト習得まで@842%

週150%とすると…

あれ?一か月半もかかるの


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
