

無理な気がしてきました…。

こんばんは^^

予定通り、最近平日はほぼ騎士でがんばっています。

土曜の異次元はあまり稼げませんでしたが、

日曜日に行ったボスPT合計15周で、最後の最後にモノ手Dがドロップ。

@ABCを気長に待ちますか~。





先日、騎士で火山2にデビューしました。

ギルメンが吟転職を果たしたので、

お祝いに花火でも打ち上げてやろうかと寄ったレビアで

ニルさんが声をかけてくださいました。

その流れで火山2のギルハンに便乗。

実はこれが戦士時代を含めて初めてのPT狩りでした。

騎士で何度か卵巣PTには乗りましたが、

あのときは丈夫な毛皮が目当てだったため、

釣るだけ釣ってまったく狩らずに次~みたいなw

そういや前衛としてPTに入ったのはいつ以来でしょうか?

たぶん相当動きがマズかったと思いますw



先にニルさん達が行っていて、そこに合流する形だったのですが、途中でtを発見。

ついでに連れて行く途中でまたtが!!

2匹はキツイかな~と思っていましたが、守護+自然回復で意外と普通。

たぶんマップの縦半分ぐらい連れて行ったと思いますが、

tよりも便乗してくるトラの方が痛かったですw

t2+トラ5~6匹を引き連れ、相当調子に乗って合流したのですが、

直前までやっていた魔とscの肉の位置が違い、無様にも墓に…。

死ぬ直前、必死にコマンド連打してましたw

騎士転職後初のお墓。

何気に初づくしでしたww

もちろんSSは撮り忘れ。

誰か、私に学習能力を…。



それから再び裏ガリバーに行きましたが、

あまりにも頻度が多い蜘蛛、

そしてCON80近くあるのに余裕で20秒ぐらい持続する毒に嫌気がさしてきました。

ちょうどガリバーだと叩ける回数が不足し始めていたので、

SLV58になると同時に裏くるみ5へ。


AS2009051823304402.jpg


ところが、グレイブ一匹狩ると経験が7~8%も上昇。

こりゃダメだ!うますぎてレベルしか上がらねえ!

ということで過疎りまくってる裏くるみ1へ。

AS2009051900204303.jpg


くるみって、全体的にボス弱いような…。

グレイブとかなんであんなに異常に経験あるのか未だにわかりません。

このロウソクも、守護出してなくても自然回復で追い付くレベル。

一発はそこそこ痛いものの、DEX49の騎士にほぼ攻撃が当たらないというww



ここなら経験1%とSLV1%がほぼ同じぐらい。

もちろん、相変わらずHTは狩りしてません。

現在、LV69の30%(ぐらい)でブラストSLV59の22%…。

う~ん、70ヘル中にライト習得が無理な気がしてきた…。

このまま行くと、70ヘルが通常の5倍の経験が必要でないと

目標を達成できないということに…。

STRに振り始めたことと、CON維持のために一時的に装備したステ脛、

ItemLV3付与の戦耳を装備したことで強化されてしまった火力も悩みの種です。

でも、正直モチベーションの維持に若干苦労し始めたのも事実。

火力アップというプラス要素がないと、なかなかメンタル的にキツイです。

ライト覚えるまではとにかく辛抱、辛抱。

@578%頑張ります!

とりあえずライト覚えてLV71になったらやりたいこと。

スカーヴィズグローブとフォレスターブーツを装備して、

裏ガリバー5に突入。

状態異常全防御で仕返ししてやりたい気分です。

目標が増えましたw

ホントあのブドウ腹立つ!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
