ヤモンクソード

さてさて、まだまだ育成段階のCON騎士用戦士。

ディグ16でテズモの相手をしていたんですが、やはりしんどい。

ということで、夢見の塔に行ってきました。


AS2009020900435900.jpg

ここでサクっとレベルを21に。

ついでにスラッシュのSLVが10になり、ルナスラッシュも習得。

これで狩り効率が大幅に上がったので、再びテズモに挑戦。

AS2009020901194504.jpg


うん、スクリーンショットじゃ伝わらないだろうけど格段に楽になりましたww

AS2009020901580606.jpg


こんな湧き湧きでも大丈夫!

いや、実際かなり危なかったんですけどね~。

ある程度落ち着いてからSS撮ったので、本当はさらに5匹ぐらいいましたw

薬ガブ飲みでなんとかこらえ、レベルは25に。




ここでふと思ったこと。

そういや、ヤモンクソードってのが31から装備できたはず…。

このときの名声は17。

@ちょいでいけるじゃねえか!そして都合よくハンチャレ到来!


レッツ、ミル森

AS2009020902095208.jpg


10分経過。

まあ、そんな簡単に出るものでもないみたいねw


AS2009020902395809.jpg


あっという間に40分経過!

こんなに出ないものなのか…


AS2009020902473711.jpg



きたあああああああああああ

残り3分。諦めかけた瞬間の出来事でした。



あとはひたすら狩り続け、LV31、名声20に。

ちなみに今のところステ振りはCON15、DEX20、@STRなので

LV31時点で素STRはたったの4(1振り)しかないです。

指輪と帽子でちょこっと補ってますが、ヘボヘボの火力です。


AS2009020903502915.jpg


25剣スワードでノンクリ正面でこのぐらいの与ダメ。


AS2009020903542521.jpg


ヤモンク装備でこんな感じ。

そこまで劇的に変わらないですけど、クリなら100ぐらい違ってきます。

これからはSTRに振っていくので、威力に差が出るのはもうちょっと先なのかな?

とりあえず自己満足できたのでお遊びは終了w

この後はひたすらテズモ相手にルナスラでLV上げします。




さてさて、HC47分も使って手に入れたヤモンクソードですが…

まあLV50で実はおサラバというww

50からは斧に持ち替えてパワー・ダブルコンボで行く予定です。

61から両手斧装備でガンガンLV上げて、最速で騎士を目指します

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アンデッド

Author:アンデッド
死なないCON騎士を目指し
イア鯖で活動中。
CON型の楽しさを少しでも
伝えられればと思います。
ついに究極系到達。

【今後の目標】
①支援&機動守護LV91
 →11/9/19達成
②チャージラッシュSLV55
 ハボックショックSLV99
③MC4ボスへの挑戦
 ・パンドラの箱:討伐
 ・デムピアス:討伐
 ・キングスマイル:敗北
④異次元ボスへの挑戦
 4匹/13匹クリア

このブログはリンクフリーです。
お好きなようにどうぞ~♪

FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード